スポンサーサイト


節分




あなたは・・・

どちらの・・・

鬼が・・・

好きですか・・・?



CRW_1984.jpg



「RAW」で撮ったんですが・・・
別に「RAW」で撮ることもなかったようです・・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

鬼ですか・・

おこちゃまを鬼に・・・*o_ _)oバタッ

そうすると、鬼から豆を投げつけられたのですか? (^^ゞ

銀次師匠・・・

「鬼役」は私だったのですが、鬼のお面をどうしても貸してくれなかったのです。 ^^;
最初のうちは鬼めがけて豆をなげていましたが、途中から雪合戦ならぬ豆合戦になり今年もなんだかよく分からない節分の日になりました。」(^^ゞ

今宵は鬼に扮しました
ビール飲んで騒いでいたら、酔いが廻って・・(笑)
うちはプロレス状態ですね^^

長崎タンタン

あ!明日は長崎タンタンに出かけます
豚の角煮マン美味しいですよ~
開催期間は来週末ですので、potoruさんも機会がありましたら、ご家族でお出かけになられる事をお勧めします

>鬼

「写真の鬼」ことfamilyさんへ

節分、おつかれさまでした。^^
長崎ですか、いいですね~。ランタン、さぞ綺麗なのでしょうね。写真楽しみにしています、また深~いため息をつかせてください・・・^^♪
豚の角煮マンはどこで食べれるのでしょうか?やはり中華街なんでしょうか?

また長崎行きたくなってきました。^^

節分

昨日は節分でしたね。
子供さんの手作りお面が可愛い事♪

我が家も「shinは豆まきしてるかな~」なんて
遠くに思いを馳せながら、TVの豆まきを観ていました。
この年になると、豆まきもなにもいたしません。食べなくちゃいけない豆の数も多すぎます(笑)

>別に「RAW」で撮ることもなかったようです・・・(^^ゞ

RAWで撮る癖をつけておかれるといいと思いますね。
私は現像ソフトの使い方がよく分からず、挫折しました。
説明文が、私の頭には難しすぎます。
それこそ面倒なことは避けて避けて通るようにしています^^;
お若い方は面倒でも避けては駄目ですよ。

soyokazeさん

こんばんは、まだ寒い日がつづきますね。今朝は起きて外に出たら薄っすらと雪化粧でした。
いま懲りずにRAWで撮っていますがまだまだ成果が上がるのはずっと先のことになりそうです。^^ まあ、ながい目でみて焦らずにいこうと思っています。
soyokazeさんはHPもお持ちですし、デジオ(ネットラジオ?)など私からすれば“難しいこと”をされているような気がします。

>お若い方は面倒でも避けては駄目ですよ。

はい、面倒でも避けずにこれからも頑張っていきます。(^^ゞ

かわいー!笑

寄り目の鬼のお面♪上手ですね!眉毛のクルクルもGOODです!

早々とRAW自主卒業しました。

ピカソ師匠は、カブリモノがお好きなようですね(^_^;)
笑っている鬼さんいいですね~。

自主卒業??

こちらはもうすこし「RAW」頑張ってみます。^^
成果なき場合は師匠の後を追って“自主卒業”
します。(^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

