スポンサーサイト


街の風景

「ニャンニャン物語♪」(追加)


その美しい写真で見る者を虜にするfamilyさんから「ニャンニャン物語」にコメントをいただきました♪

>出来れば、6枚目の写真も真下から見あげる写真も見たかったです

と。

実はちゃんと撮っているのです(笑)。

アップするかどうか迷ったのですが・・・前回はしませんでした。
深い理由はないのですが・・・


ではアップしますね・・・^^;






180115-019.jpg




レンズは70-300ミリだったんですが、こういう被写体だと標準のズームのほうがいいのかな?

それと下のネコにではなくて上のネコのほうにピントを合わせたほうがいいのかな?

いや~、写真って難しいですね・・・(^^ゞ

※寝ころんででも地面すれすれから迫力ある写真を撮りたい方へ

この交差点小さいですが交通量が多く、いつもクルマが停まっていますので、寝ころんで撮るなら日曜の早朝がよろしいかと思います・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

