スポンサーサイト


街の風景

「ニャンニャン物語♪」

市内の某交差点・・・

ムスメが「あっ!ネコ!」と叫ぶ。

「???・・・どこに・・・???」

「ほら、あそこ!」


なるほど・・・いました・・・(^^ゞ


180115-014.jpg



一応念のために顔を確認してみましょう・・・♪

180115-021.jpg


まぎれもなく“ネコ”ですね・・・
えっ!アップの写真・・・ですか・・・? 
はい・・・^^;

180115-020.jpg



さらに・・・

もう一匹が・・・!

左手に・・・

180115-022.jpg


上を見上げていますね。

180115-017.jpg


見上げる視線の先にあるものはいったい何でしょうか?

気になりますね・・・♪

それは・・・・・



何と・・・・・



またしても・・・・・





180115-023.jpg




ネコでした・・・・・(^^♪



ちなみにビルの全景(半景?)です。

180115-024.jpg



こんなユーモア・・・いいですね♪


コメントの投稿

非公開コメント

かわいくておもしろいですね!!
タコが張りついているビルをなぜか
想像しました。笑
タタッコタコタ♪

・・・・・・・・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

一度、現地調査に行かなきゃ (^^ゞ

ん? タコ? え??

しのさん

>タコが張りついているビルをなぜか
想像しました。笑

タコが張りついているビル、場所をぜひ教えてください・・・(^^ゞ

銀次さん

>一度、現地調査に行かなきゃ (^^ゞ

その時は喜んでご案内します♪

5枚目の写真、地面にしゃがみこんで撮っていたら、通行人やクルマに乗っている人からかなりジロジロ見られていました。(^^ゞ

にゃんこみっけ!

突然おじゃましますm(_ _)m
銀次さんのところからにゃんこ探して飛んできました。
勘が当たった^^;

ワクワクしながらスクロールして見せていただきました。
ありがとうございました。
こういうビルがたくさんあったら楽しいですね^^

あはは

>地面にしゃがみこんで撮っていたら
それぐらいは何でもないですぅ。
おじちゃんなんて、地面に這いつくばって撮影する時もあるし・・
「大丈夫ですか?」なんて聞かれたことも・・(^^ゞ

hononさん、感が鋭いですね。
記事のURLを控えようと来てみたら・・すでにカキコしてあるし(笑)

これは何処だろう?

5枚目のアングルが面白いですね。
出来れば、6枚目の写真も真下から見あげる写真も見たかったです
全体的によくまとまっていますね

どこかのフォトコンテストの組写真部門に投稿されても面白いかもですよー

目指せ!3万円(^^ゞ

http://digitalcamera.impress.co.jp/oshirase/toukou.htm

>hononさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
銀次師匠、ぶち師匠には大変お世話になっております・・・^^;
この手のジャンルの写真に一層の磨きをかけて早く両師匠に追いつきたいと思っております。(^^ゞ

>銀次さん

>おじちゃんなんて、地面に這いつくばって撮影する時もあるし・・

そのくらいのことをしなくては人に感動を与える写真は撮れないのかもしれません・・・・・・
まだまだ未熟モノだと痛感しています・・・・・・(笑)

>familyさん

familyさん、コメントありがとうございます。^^;
場所は市内ですよ♪
銀次師匠来福の折はぜひ水いらずで一緒にお出かけください・・・場所お教えしますので。

アヤシイ二人組み・・・警察に通報されないようにお気をつけください・・・(^^ゞ

3匹

みけ猫、ぶち猫、の顔はわかりましたが、
とら猫のお顔が見たいです。
アヤシイ二人組みさまお願いします。

業務連絡?
原因わかりませんが、例のトラブル解消しましたので・・・・・。

>3匹・・・

実はぶち猫の右手にもう一匹いるのです・・・一枚目の写真の竹(笹)の中にいらっしゃいます♪
今回は撮りませんでしたが・・・

次回行ったときはビルの裏手も確認してみます、まだまだたくさんいたりして・・・^(^^♪

銀次さんから(-。-) ボソッ っと教えていただいた(ありがとうございました!)ので ちらっときてみました。(他のとこにまだ行ってないのに・・・でも今は ここだけでネットおしまいになりそうです。)

ヾ(@^▽^@)ノあはは
ねこもこれをつけたビルの人もそれを撮ってるpotoruさんもみんなおもしろいです^^
ん?これを見てよろこんでる私たちは?

potoruさん あちらに書き込みありがとうございました。すみれ想♪もってきてないと思ったらpcに入れてました。

volさん

>ねこもこれをつけたビルの人もそれを撮ってる・・・

ねこもこれをつけたビルの人もvolさんのところにリンクを貼ってくれたG師匠もそこから来ていただいたvolさんも・・・みなさんに感謝!しています。^^;



プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

