

川の風景

再び、ユリカモメ・・・(^^ゞ

180115-353.jpg


またまたやって来ました♪

180115-068.jpg


今回、「流し撮り」はうまくいくでしょうか?

ユリカモメにエサを与えている人は結構います。
カモメさんも人に結構慣れているみたいです。
エサを与えている人を見つけると、あちこちからカモメさんがたくさんやって来るので、そのときが「シャッターチャンス」かなと・・・

撮影場所はこんなところです。

180115-070.jpg


本日の撮影枚数、300枚以上・・・
どうにか見れるのは・・・たった2枚・・・(ーー;)

180115-189.jpg


180115-173.jpg


いや~難しいですね・・・(^^ゞ

近いうちにまた・・・

『三度目の正直』・・・か?

『二度あることは三度ある』・・・か?

コメントの投稿

非公開コメント

(^^ゞ

2枚目と5枚目が好み。
それと3枚目のお母さんも好みかも・・(^^ゞ

銀次さん

3枚目、他人(?)の親子ですので・・・^^;

ちなみに場所は那珂川で、百年橋のすぐ近くです。
行かれることはないでしょうが・・・(^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

