スポンサーサイト


もうすぐお正月

~お正月には凧あげて♪~



今回のトップのイラストは娘に100%描いてもらいました。^^;



さあ、あと少し頑張りましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

お正月には凧あげて・・・・カンペキです(^^♪

potoruさん、こんにちは!

寒くなりましたがお元気ですか?

今年も最後の祭りでpotoruさんにお会いできたこと、本当に嬉しくありがたかったです。(^^♪

正月には凧揚げ、コマ回し、羽根つき等、正月らしい遊びを頑張って下さい(^'^)
来年もブログ楽しみにしています。

それでは、良いお年をお迎えください!

ぶちさん

どうも! ^^;

おとんさん

こんばんは。
あっという間に年末ですね~

もうお正月を迎える準備は出来ましたでしょうか?
こちらはなかなか捗りません。^^;

ご家族の皆様、よいお年をお迎えください。

さあ、いまから年賀状作成しなくては・・・^^;

年賀状投函して無事新年を迎えられたことと思いますが~^^;

はなちゃんが凧揚げ すばらしいです。
ひげ付き凧もすばらしいです。

今年もよろしくお願いいたします。

volさん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


はなは元旦、2日と長時間のお留守番でした。今日からやっと平常通り?になりました。

明日時間があればvolさんがお好きなものを見つけに行く予定です。収穫があればお届けします。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

