12月

今年もあと少し



トップのイラスト更新しました。



今回は娘との合作です。

「うちはいろいろ忙しいんやけん、あと頼んだよ!」

と言い残してこの状態で立ち去っていきました。



オリジナルイラスト!?


そりに誰も乗っていないと困りますね~

そこで不肖ながら私が描き足した次第です。

「画竜点睛を欠く」という言葉を思い出してしまいました・・・^^;



コメントの投稿

非公開コメント

娘さん 大人びたことを言うようになったんですね^^
というか わざと画竜点睛を欠いて おいしいところをパパに残しておいてくれたのかも(*^m^*) ムフッ
すてきな父娘関係ですね♪

potoru画伯もなかなかですが 豆画伯さんとはちょっとタッチが違うかな~^^;

ほのんさん

最近、小癪なことを言うようになりました。
いまどうにか描いてくれていますがあと一年もしたらまったく相手にされなくなるような気がしています。^^;

私は絵はダメですね~才能なしです。
B画伯に精進してもらいたいですね。^^

メリクリ~

potoruさん メリークリスマス(=^・^=)
今日は、るみさんの家でクリスマスお食事会しました~~クリスマスは、やっぱりワイワイ過ごしたいですよね~賑やかが1番 みんなでケーキ食べたあとは、ドライブしながら街へツリーを観に行きましたよ~~
potoruさんも家族みんなで楽しく過ごしてますか~
素敵なクリスマスでありますように

にいにさん

こんばんは。

賑やかなクリスマス・・いいですね。
クリスマスプレゼント奮発されたようで・・・この季節何かと物入りですね!^^;

うちは毎年のことですがクリスマスらしくないクリスマスを過ごしています、ケーキだけはたべましたが。

今年も残りわずかになりましたね、もう少し頑張りましょうね。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: