萩とことん総踊り(市役所会場)

<天祈さん>


IMG_448-6363.jpg



IMG_448-6550.jpg



IMG_448-6513.jpg




後日あと10枚くらい追加でアップ予定です。

「何やっているんだ!」と督促が来そうなので早目に3枚だけ載せておきます。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん、こんにちは!!

催促前のUPお疲れ様です。(笑)

いつも綺麗な写真ありがとうございます。m(__)m

只今カビ模様がないか確認中です!!(笑)

こんばんは

potoruさん お疲れ様でした!!
僕ヤバイね~~眠ってる(>_<)顔黒いし老けたな~って思いました!!
おとんの顔も笑ったけど~俺もやばいね~~みんないい顔してるのに~

最近2分ぐらいで体力ダウンです!!
potoruさん写真ありがとうございます。

おとんさん

撮った写真、まだ市役所会場のものしか見ていないのですが皆さんいい表情でしたよ!

写真のアップ、どうか気長にお待ちください。^^;

にいにさん

こんばんは。

いい表情の写真たくさんありましたよ。
よりによって変な写真?を載せてみたいで申し訳ありません。(画像入れ替えましょうか?)

こちらの写真のアップ大幅に遅れそうなのでにいにさんもぼちぼちやってくださいね。^^;

おひさ^^;

萩おつかれさま。
こちら、今年はどこのお祭りにも行けませんでした。
山陰行、2007夏、悔しい思い出があるのでいつか挑戦したのですが、
なかなか時間が取れません。
のんびり、お祭り見物に行きたいものです。

ぶちさん

萩のお祭り、こじんまりしていて好きです。
駐車場の心配もないですし・・・地方都市はのんびりしていていいですね!

ここ最近なかなか自由な時間が取れず演舞の写真がなかなかアップ出来ません。たくさん撮ったらあとが大変ですね・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: