スポンサーサイト


萩とことん総踊り

総踊り



今年初めてのよさこいのお祭り、「萩とことん総踊り」に行ってきました。

とりあえず「総踊り」の写真から1枚。



今日のお昼ご飯・・・



待ち時間5分くらい・・・



ホカホカ、サクサク・・・

揚げたてでとても美味しかったです、ちなみに2パック食しました。



メイン会場は広い芝生広場、快適でした。

人だかりが・・・



人気者・・・



踊り子さんも・・・



ワンコも熟睡するいいお祭り日和でした。



熟睡されていました・・・


会場で声を掛けていただいた皆さん、ありがとうございました。楽しい一日を過ごすことができました。

※よさこいの写真のUP、当分先になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん、こんにちは!!

長州とことん総踊り来ていただきありがとうございました。
街並み散策はどうでしたか~~?

演舞前お顔が見えたとき思わず合図代わりにガッツポーズしてしまいました。(^'^)
本当に嬉しかった!!

ふぐの唐揚げ美味しそうですね~~
私は食べそこないました。^^;

ワンちゃんの寝姿かわいい!
こちらいつもはなちゃんの寝姿で癒されています。

写真、今後カビ模様がついてないか楽しみが増えました!!(笑)

おとんさん

こんばんは。

とことん総踊り、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
今回は少しの時間でしたが城下町も散策できてよかったです、歴史ある古いたたずまいが残っているというのは素晴らしいことですね。

過ごしやすい天気で一日のんびりすることができました。久しぶりのよさこいでしたが「よさこいって、いいな~」とあらためて実感しました。
いつも相手していただいて感謝しています。

レンズにカビがついていましたが結構綺麗に撮れているでしょう!?(^^;) 早めに修理に出しますね。

思い出に残る楽しいお祭り&演舞をありがとうございました。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

