ねむネコ

ねむネコ・・・





UFOキャッチャーでとりました♪





ねむネコ×1





とったのは娘です





ねむネコ×2





まだ残暑が厳しいですね!





コメントの投稿

非公開コメント

あららはなちゃんの枕になってる(笑)
どんな夢みてるのかな~~

また台風きてますね~(>_<)
その後から16・17号と熱帯低気圧!!
これも台風になるのでしょうか???
今年は、ほんとに災害が多い年になりましたね!
お互い気をつけましょうね~

にいにさん

枕・・・娘がしたそうです。
きっと幸せな夢を見ているのだと思います。^^

来週は天気が悪い日が続きそうですね。
土曜日雨が降らないこと、願っています。^^;

テンプレートの画像 いいですね~
季節ごとに描いてもらえるなんてうらやましいです^^
そろそろ娘さんもブログとかに興味を持ち始めてるのでは?

はなちゃん いい枕をもらえてよかったね^^
UFOキャッチャー 取れたためしがないσ(^◇^;)ワタシ

ほのんさん

テンプレート、ほめていただきありがとうございます。^^
いま頑張って毎月更新していますがそのうち季節ごとになって・・・そのうち・・・娘に相手にされなくなって更新が出来なくなるものと思われます。^^;

ブログにはあまり興味はないようですが、携帯を持っている同級生がいるようで「携帯欲しい」といつも言っています。

UFOキャッチャー得意です、最近(ここ10年くらい)していませんが・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: