スポンサーサイト


またよろしくお願いします

修理に出していたパソコンが戻ってきたのは8月25日、しばらく箱からパソコンを取り出すこともせずにダラダラと過ごしていました。(遅い夏休み?)

修理に要した期間、ちょうど一週間。
修理代金、約16000円でした。
修理の内容、冷却ファンの交換のみでした。

もう9月、まだまだ残暑が厳しいですがいろんなものに秋の気配を感じる今日この頃です。






団子が食べたい・・・^^;





コメントの投稿

非公開コメント

イラストレーターさん、おつかれさまです。
赤とんぼの作画に絶句(^^♪

夕焼け空もいいですね~。
お月見団子も食べたいです^^;

パソコンの調子はいかがですか?
無事戻ってこれてよかったですね

秋に模様替えですね。うさぎの水色の内側のふちどり?がいいですね。
これから毎月新しいのになるんですね^^

ぶちさん

夕焼け空、いいでしょう?・・・お父さんのアドバイスです。^^

最近甘いものが食べたいです、疲れているのかな~
今日は団子ではなくてミスタードーナツをたべました。^^;

volさん

パソコンは調子いいのですが私の調子がいまひとつです。夏バテですかね・・・

Bさんのリクエストにお応えして毎月更新していますがいつまで続くのかは不明です。
娘もだんだん気難しい年頃になってきております、そのうちお父さんは相手にされなくなるような気がします・・・^^;

イラスト描いてくれなくなったらまた以前のように はなの写真を使う予定です。^^

PC直ってよかったですね

僕のPCも動き悪いです~

今年の日本は、水の災害がハンパぢゃないですね!
これから何が起きるのか心配ですが・・・・・

台風12号でpotoruさん農園は!大丈夫でしたか?

にいにさん

パソコンたいした故障ではなくて何よりでした。
そろそろ一緒に最新モデルに買い替えましょうか?^^;

台風、進路からかなり離れていましたが風は強かったです。
ピーマンしかないpotoru農園はひとまず無事でした。^^

ご無沙汰致しております

パソコン 無事で良かったですね。
私のPCなんて遊びにしか使っいなくても調子が悪くなったらどうしよう!どうしよう!!でウロウロです。

私も豆画伯に!!
夕焼け空も、葦のクキの様な物も何処かで出会っているような雰囲気が伝わってきます。
はなちゃんもウサギさんも後ろ姿なのに愛らしさを感じます。

お忙しいようですね。
私も今年はまだお盆休みも取れていません。
何時までも暑く、夏バテぎみとか
ご自愛ください。

ちしゃ猫さん

ご無沙汰しております。^^;

PC、無事で何よりでした。ファンにゴミ・ホコリがたまっていたようです、自分で清掃できたらいいのですけどね。デスクトップ型は自分で出来るとか?(詳しくは分からないのですが・・・)

お絵かきソフト、便利な機能があるのですね。
いろいろ娘に教わっています・・・^^;

まだまだ残暑が厳しいですね。
ちしゃ猫さんもお忙しそうですが無理されずにお過ごしください。
いつもありがとうございます。

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

