スポンサーサイト


勝者のスイカ

三つ巴のスイカバトルの勝者、おとんさんよりスイカの画像を送っていただきましたので(許可は得ていませんが)UPします。

品種は『豪夏』。
ラベルの写真に使われてもいいような出来映えです。
脱帽。


立派ですね!


育成中の写真。
ワラの代わりに「編み笠」。
なんと贅沢な・・・^^;


おとん農園


来年、真似してみたいけど・・・
入手が難しそうです。



おとんさん、立派なスイカの収穫おめでとうございました。^^♪



また来年頑張りましょう・・・^^;


Bさん、いまから対策を立ててお互いに頑張りましょう。^^

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん、おはようございます。

「豪夏」ブログにUPしていただきありがとうございます。

いやぁー今回のスイカは大きく本当に甘くて\(◎o◎)/!しました!!

今年の目標はとりあえず1個収穫することだったので嬉しいかぎりです。

編み笠は、使い古しのぼろぼろが何枚かあったのでこれはスイカが成長したわらの代わりにしようととっておきました。(^'^)

また、来年もバトルしましょ~~

PS:最後の編み笠をかぶった写真に顔を書いていただきありがとうございました。(^^v

おとんさんおめでとうございます。
プロ顔負けの『よさこいスイカさん』ですね。
自分、今年は体調不良で、畑仕事放棄しています。
畑、も~、すごい事になっています。

来年は、健康体に復帰して
『よさこいスイカさん』を激写したいですね(^^♪




potoruさんへ
一瞬、はなさん家のスイカかと思いました(^^♪
暇とお金が出来たら、編み笠の『よさこいスイカさん』の味見に行きましょう^^;





イラストレーターさんに
『8月のトップのありがとうございます』
とお伝えください。
自分もお絵かきガンバラナキャ^^;

おとんさん

こんばんは。

立派で美味しいスイカで何よりでした。^^
スイカ、子どもたちが喜びますね!
来年は美味しいスイカをぜひ収穫して子どもたちに父親の存在を見せ付けたいものです。^^;

おとんさんの菜園は広そうなので来年は他の品種にチャレンジされてみてはいかがでしょうか?
もちろん『豪夏』メインで! ^^♪

来年もお互いに頑張りましょう♪

ぶちさん

こんばんは。

いつか山口に一緒に菜園視察に行きたいですね。
体調回復されること願っています。

まだまだ暑いので日陰でのんびりスケッチでもして過ごされてください! ^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

