スポンサーサイト


春日原駅近く



空港近く



ここ数日、暑さが厳しいですね。



自宅

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます。
お忙しそうですが どうぞお身体大切に。。。

はなちゃんのドアップいいですね~。
暑さと宿題に疲れちゃったのかな^^;
娘さん 字もお上手ですね。ひらがなが大人っぽい!

ほのんさん

ご無沙汰しています。^^

毎日暑いですね~
そちらはもっと暑そうですね!

はなのドアップの写真は娘撮影です。
娘が撮った動画もなかなか面白いのがあるのでいつかアップする予定です。
しかしYouTubeのログインパスワードを忘れてしまい困っております。^^;

(=^・^=)

potoruさん お元気ですか~
夏本番ですね~~毎日ハンパない暑さですね~
僕夏嫌いです!この夏で確信しましたよ~(>_<) 早く冬きて~気分!!

はなちゃんかわいいばててませんか??舌でてて
ツンツンって触りたい気分です~~デンちゃんも何とか元気です!夜は異常なくらい活発ですが(笑)

今日は、山口ちょうちん祭りの日です。
体力もつか心配ですがなんとか頑張ってきます。

また遊びにきます(=^・^=)

にいにさん

ちょうちん祭り、お疲れ様でした。

今日は風があっていくらか過ごしやすかったですね、日曜日だけど仕事でした。連日の暑さに負けず仕事頑張っています。^^;

ちょうちん祭り・・今年は日曜日だったのですね、観客も多かったのではないでしょうか?何年か前に行ったことが思い出されます、あのころはまだ『RAIZ』でしたね!^^

デンちゃんお元気で何よりです。はなもどうにか持ちこたえています。ねこに負けないようにお互い頑張りましょうね。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

