7月4日

3年目もよろしく♪



はながうちに(ふらりと)やって来て今日で3年が経ちました。

で、気持ちだけ♪



刺身いろいろ・・・



(はなが食べた刺身はほんの少しだけでした・・・^^;)



これからも元気でね。



刺身、毎日食べたい・・・


(写真は娘撮影)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

はなちゃんもぐったりかな~~~まだ夏来てないぞ~~~

今、天祈のHPが、サイトの終了で消えてしまいましたが~開設するのかも微妙なとこですが??

今!!僕のブログに、おとん農園のスイカの画像載せてますので見てみてください。

明日もお仕事頑張りましょう(=^・^=)はなちゃんまたね!!(^o^)丿

にいにさん

こんばんは。

お返事遅くなり申し訳ありません。

おとんさんのスイカ拝見しました!立派に育っていますね~
我が家のスイカも今年は順調です。菜園便りをUPしたいのですが最近忙しくて写真を撮る余裕がありません。今日も仕事でした、ここ3週間くらい休みなしで頑張っています。

天祈さんのHP、復活を願っています。
データの移動など大変でしょうが・・・
HPの管理人さんによろしくお伝えください。^^

それにしても毎日暑いですね!
お仕事頑張ってくださいね! ^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: