

7月

7月のトップのイラスト更新しました。





(いつまで続くのだろうか?・・・・・^^;)





梅雨明けはいつかな~





71.gif






コメントの投稿

非公開コメント

師匠へ^^;

トップのはなさん、夏していますね~^^;
にゃんこさんのスイカ割り、さすがです。
この発想は思いつかない。

Y師匠も夏休みたっぷり遊んでください。
自分も、はなさんのように、砂浜で夏したいな~(^^♪

ぶちさん

トップのはな・・・颯爽?としていますが実際は夏バテしています。^^;

そろそろ夏休みですね!
今年はキャンプに連れていけといわれています、行くとしたら宮崎のあの山に行きたいです。
ご一緒しませんか? ^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

