スポンサーサイト


暑い

今津湾



連日30℃を超える暑い日が続いて少々疲れ気味・・・これから先が思いやられます。

写真は現場のすぐ近くの海。

コメントの投稿

非公開コメント

暑い日を乗り越えれば、
涼しい秋が来ますのでがんばって^^;

自分も毎年お昼寝対策に四苦八苦しています。

はなちゃん元気かな

こんばんは!potoruさん
綺麗な海ですね~~これはもう夏の空なのかな?
投げ釣りしたいな~~(^○^)

また明日から1週間頑張りましょう(=^・^=)

ぶちさん

暑さ、これからが本番ですね。
頑張ります。

快適にお昼寝できるように(掃除を)頑張ってください。^^;

にいにさん

毎日海沿いの道を通って仕事に行っています。
昨日は投げ釣りをしてありましたよ~今は何が釣れるのかな?

また来週も頑張りましょう。今日も雨のなか仕事でした。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

