自宅の花

「紅甘茶」

咲き始めは真っ白ですが段々と紅色に変わっていきます。





「ブルーサルビア」

季節の花は安いものばかり・・・







「清澄沢」

昨年買ったヤマアジサイです、ヤマアジサイでも大きいタイプみたいです。






そろそろ福岡も梅雨入りのようです・・・



「はなの水飲み場」


コメントの投稿

非公開コメント

5月なのに台風

綺麗な写真ですがデジカメではここまでの画像で撮れないのかな??  2枚目の写真手前の花にピント合わせてるんでしょう!!  

こんばんは!potoruさん
福岡は、台風の影響ありませんでしたか!畑は無事でしょうか!! 下松は、雨ばかりで大したことなかったです!!高気圧のお蔭です。直撃は間逃れました。

あ!それとさのよい行けなくなりました。
残念です。当分はよさこいもおあずけです。筋トレしないと体鈍りそうです。 すでに衰えてますが
(笑) 
山口のちょうちん祭りに向けて練習頑張ります。
と 

にいにさん

こんばんは。

台風それてよかったですね!
こちら午後から強風でしたが大したことなくホッとしています。
今日は小学校の運動会だったのですがもちろん中止になりました。水曜日に順延なのですが応援に行けずに残念です、写真撮ってあげたいのですが。

> 2枚目の写真手前の花にピント合わせてるんでしょう!!  

そうですよ!^^
ピント合わせは一眼のほうがしやすいですね。コンデジはいま「娘専用」になってしまいました。^^;

さのよい・・残念ですね。ちょうちん祭り・・・懐かしいです、いまでもちょうちんの綺麗な光景が思い浮かんできます。応援に行きたいな~^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: