スポンサーサイト


最近のはな

コンデジ



一眼



一眼



昼間は急に暑くなりましたね。

はな、早くも「夏バテモード」に突入したようです。

(撮影はすべて娘)

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目 なにげなくはなちゃん見逃してました。いるはずだと気が付きもどってみると いました~♪
2枚目のアングルにびっくり(@_@) 
お弟子さん 一眼も使うんですね すごいです~

volさん

1枚目の写真、再確認していただきありがとうございました。^^;

コンデジと一眼、使い分けているようです。
「それぞれに良さがある」とのたまっておりました。^^

おっぴろげ~~

うわぁ~~はなちゃん!!デンちゃんと同じポーズ
寝ながらファイティングポーズ!!おっぴろげ~~ポーズ(笑)にゃんこの(=^・^=)バテる季節がやってきましたってゆうか!ここのとこ毎日!僕がバテてます。

明日も仕事です。potoruさんお仕事忙しいですか~
僕は、ボチボチと忙しくなってきました。
よさこいの方も頑張らないと~~ って・・あ!!そうだ
今年は、鳥栖よさこいに行かず、さのよいに参加することになりましたのでご報告を!!

先週!北九州の黒崎よさこいに観戦に行って来ました。たまには、知らない街もいいですね~~
楽しかったにゃ~(=^・^=)  はなちゃん元気ですか?

にいにさん

こんばんは。
お仕事お疲れ様です、明日も仕事ですか!
頑張って稼いでくださいね。^^
連休後からすこし忙しくなってきましたが全般的にはまだまだの状況です・・・

今日は梅雨みたいな天気でしたね、はなも早くもバテているみたいです。デンちゃんもですが毛皮着ているので暑いでしょうね。^^;

今年は鳥栖には来られないのですね。(さのよいとだぶったのかな?)あまり遠くに出かけることは出来ないのですが久しぶりに皆さんの演舞をぜひみてみたいです。楽しみにしています。^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

