スポンサーサイト


最近のはな

<はなの手作り覗き窓?>




なんか、コツコツ製作しているようです。




完成しているのか?・・・まだ製作途中なのか?・・・は不明です。




(撮影、娘)




なかなかいい味が出ているように思います・・・



家族のもの誰ひとりとして怒ったりしません。

困ったものです。^^


コメントの投稿

非公開コメント

深緑の写真 こんな綺麗な色を見るとほっとします。

豆画伯の写真も思わずニッコリ やはりホッとします。

フーからの伝言です^^;
多分製作途中でしょう~
フーは時々叱られます。羨ましい 
と言っていました^^;。

ちしゃ猫さん

ありがとうございます。^^

フーちゃんも伝言ありがと♪

製作途中に見えますか~困りました。
この際ですから壮大な「芸術作品」に期待したいと思います。
たま~にですが誰かが怒るときもあります、「こらっ!」・・って。
ただし本気度0です。^^;

さすがpotoruさんちの(=^・^=)ちゃん!芸術的センスありますね~♪
叱ったりせず才能(?)を伸ばしてあげましょう^^;

才能といえばお嬢さん はなちゃんのどや顔(?)をばっちりとらえていて
ますます写真の腕上げてますね。
ちょっと紗がかかってるように見えるけど網戸越しなのかな?いい感じですね。

ほのんさん

障子もですが襖でも同時進行で作品製作中です、襖はさすがにまだ貫通していませんが・・・^^:

娘は最近よく写真を撮っています、そのうち追い越されるかも・・・です。

網戸もサッシ枠も汚れていますね~
連休中に掃除しようかな?・・・^^;

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

