スポンサーサイト


新緑

「縦構図で撮るべきでした・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

potoruさん、こんにちは!!

夏野菜の準備は万全ですか~~~?

こちら「豪夏」先日1苗植えました!!

今年こそリベンジで、一昨年のようなすいか収穫を期待しています^^

現在絹さやを初めて植えましたが順調に育ってくれています。

おとんさん

こんばんは~ご無沙汰しています。

こちらまだ何もやっていません。^^;
菜園はすでに土づくり?も完了し、あとは苗を買ってきて植えるだけなのですが。狭い菜園なので毎年何を植えるか悩みます。

スイカ・・・お互いに頑張りましょうネ!

今年は三人で高レベルな戦いをしたいものですね!^^;

家庭菜園愛好家のお二人さんへ

こんばんは、今年は、コブチ農園は、まだ草ぼうぼうで
竹の子まで生えてきました(^^ゞ

農園の運営に嫌気がさしたのでしょうか?
コブチさんも、2月の終わりぐらいに、家出したままです。
どうも、先代のぶち猫さん同様に、今回は、もう帰って来ない予感がします。
1月のあの寒い時期に、冷凍アジを食べ過ぎて、体を壊したのではないかと危惧しています。

自分も、手にしびれがあったので、病院に行ったら
変形性頚椎症?との事、たたいまリハビリ中です。
ジョぐはしばらく、中止ですが、仕事を含め普段の生活は支障がありませんので心配なく。

そう言う訳で、今年は、コブチ農園の運営については、あまり期待出来ないから
お二人の戦いをのんびり観戦します。

お二人さんがんばってください(^^♪

ぶちさん

こぶちさん、また長期出張中なのですか?
早春は「恋の季節」のようですのでまたふらりと帰宅されるのではないでしょうか、無事に戻ってくること願っています。

歳を取るといろいろとガタが出てきますね、お互いに!^^;
今年は「新しい堰堤でのバーベキュー」が出来ませんでしたので来年はぜひしたいものですね。それまでに回復されますように・・・

菜園はまだ何も植えていません。昨日は台風並みの突風が吹き荒れました、苗を植えていたらおそらく全滅していたことでしょう・・・サボっていて正解でした。^^;
おとんさんとの「スイカバトル」お楽しみに!

おとんさんへ

「どうかお手柔らかにお願いします」^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

