東日本の大震災から1ヵ月・・・

今まで何か書こうとずっと思っていたのですが結局何も言葉が出てきませんでした。



今年の春はちょっと淋しい春です・・・



一日も早く平穏な日々が来ますように・・・ただただ願うばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか~

potoruさん お元気でしょうか!!
桜もほとんど散ってしまいまして、あっとゆう間でしたね!
3月には、東日本大震災がありました。僕はあの時
普通に仕事してました。
たまたま友達がテレビを見てて関東の方で大地震らしいよ 7mぐらいの津波って~と聞きびっくりしてました。実際!30mぐらいの津波が来てたらしいですね!!
怖いです!!僕は、まだ生きてます~
potoruさん繋がってますか~

よさこいも今年は、あちこちで開催されないとこも
ありますが!!天祈は、3つのお祭り終了しました
5月は、3日は、笠戸大城祭り 5日は、宇部新川祭りと参加予定です!! もっともっと日本を盛り上げないとなんてここのとこよく思います!

天祈も踊り子11人 煽り1人 旗師1人と全部で
13人と厳しい状態ですがなんとか頑張ってます。

potoruさん!今年もどこかのお祭りで出会えますかね!!できればお会いしときたいな!!

にいにさん

ご無沙汰しています。
心配していただき申し訳ありません、このところブログの更新サボっています。^^

宇部のお祭りは数年前に一度行きましたがとても印象に残っています、楽しかったです。
天祈さんの演舞をみたい気持ちで一杯ですが今年もあまり遠くには出かけられそうにありません。県内のお祭りでぜひお会いできるように・・・と願っています。
理屈なしに天祈さんの演舞が好きです。

いつもありがとうございます。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: