スポンサーサイト


リスト ハンガリー狂詩曲 第2番

リスト ハンガリー狂詩曲 第2番 を使った「トムとジェリー」の名作“ピアノ・コンサート”を真似して作ってみました。








(BGMは「クラシック名曲サウンドライブラリー」さんよりお借りしました)




名曲ですね!

辻井伸行さんの素晴らしい演奏のリンクを貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=02YpEen_m1k

コメントの投稿

非公開コメント

本物のネズミとの闘いかとクリックするのためらいましたが・・・o。(-。-;)ホッ
曲と動きがよく合ってますね。potoruさん楽しそう^^

ムービーメーカーは wavファイルだと使えるのかな?
midiからwavに変換するソフトもありますが よければ変えてさし上げますよ^^;

ほのんさん

はな・・お気に入りのネズミさんです、これ以外のおもちゃには見向きもしないんですよ。^^;

>曲と動きがよく合ってますね

合わせるのに数十分を費やしました♪

>potoruさん楽しそう^^

楽しんでいます。^^

ムービーメーカーはwavファイルは使えるようです。
ほのんさんの曲をお借りしたいときは(厚かましくも)お願いしてもよろしいでしょうか?
そのときはよろしくお願いいたします、うれしいです。

※アップできそうな動画は底をつきました、今度の休みにまた頑張って撮影するつもりです。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

