スポンサーサイト


試し撮り 3 (動画編・・・^^;)

IXY 30Sで撮った動画です。

初めてやった動画の編集が難しかったです。^^;(まだまだ改善の余地あり!)

それにしても15000円のデジカメで動画も撮れて・・便利な時代になったものですね。


はなの動画・・・本邦初公開!ということになります。

はなファンのかた、よろしければ御覧ください・・・^^♪





(PS) <再生回数>100回行くかな~ 応援よろしく。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~

はなちゃんファンクラブ1番乗り~~かな!!
嬉しいですね~はなちゃんの動画!!

ほんとに元気そうなはなちゃん(=^・^=)ですね~
体型は、たぬきみたい(笑)
まん丸だね~かわいい!!最近のデンちゃんは、
かなり痩せ細ってます~ご飯食べても水を飲むと
吐き出してしまいます。
病院に行けば、老衰だから仕方ないとか言われました。治せないのは悲しいです。

まだまだ長生きしてほしいです。

にいにさん

一番乗り、ありがとうございます! ^^

デジカメの動画、思っていた以上に使えますね。他にもたくさん撮りました・・・(笑)
たぬきに見えますか?はなに伝えておきます・・・^^;

デンちゃん調子悪いのですか?高齢だと仕方ないのかもしれませんが元気がないと見ていて辛いですよね。
デンちゃんが嘔吐しないフードが見つかるといいですね。(高齢猫用のフードがいろいろあるようです)

デンちゃんが元気になりますように・・・

あ!動いてるはなちゃんだ^^

お久しぶりですm(_ _)m
YouTubeデビューおめでとうございます。
かわいいですね~特に枝を念入りに調べてる(?)表情がたまりません。ちょっと腰が引けてる!?^^
再生回数 4回ほど上げておきました^^;
これからもはなちゃんの動画楽しみにしています。

ほのんさん

ご無沙汰しています。^^

今回はじめての動画製作に、ほのんさんのサイトから曲をお借りしたかったのですが結局できませんでした。「WINDOWS ムービーメーカー」はmidiは使えないのですね・・・残念でした。
再生回数4回もあげていただきありがとうございました、これからも時折動画をアップする予定ですのでまたよろしくお願いします。^^

光が♪

トコトコ ゴロゴロ ガリガリ
3回クリックです。動いてるはなちゃん こんなに行動的だったとは!

とうとう光が開通で 動画を途切れることなく見る事が出来るようになりました。
でもさいたまのほうだけです。宮城県のほうでは動画は無理。こっちにいる時にまとめて拝見します。いっぱいアップしてくださいm(__)m

volさん

光開通おめでとうございます♪
うちはまだADSLです、動画はやや厳しい状況です。
3回もクリックしていただいて、涙が・・・^^;

たくさん動画を撮ってアップしたいのですがカメラを買った時期が少し悪かったですかね~
多忙な?3・4・5月は避けるべきだったかな?・・・^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

