スポンサーサイト


試し撮り 2

IXY 30S を買った理由・・・

・開放絞り値F2.0 のレンズを使用している
・AVモード、TVモードが使える
・安かったから ^^; (ちなみに15,300円でした)


九州新幹線全線開業が近い博多駅で・・・


31_0284a.jpg



31_0281a.jpg



最後に自宅で、「はな@魚眼レンズ風」


31_0239.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

コンデジ購入おめでとうございます。

IXY 30S、なかなか良い色合いがでていますね。
これから、コンデジ散歩、楽しみです。

そうそう、この駅ビルのコインロッカーの隅っこで、礼服に着替えて
ある御祝いに列席したのを思い出しました(^^ゞ
あの暗くて着替えのしやすいコインロッカーはもうなくなったのでしょうか?

お暇なときにでも
駅ビルの様子紹介していただければ嬉しいです。
冥土の土産に九州新幹線に乗りたいとおっしゃる方がいらっしゃるので^_^;

こんばんは

うわ~~はなちゃん久しぶり!何だか目が離れてる
(笑)魚眼レンズなんだ~ん??風だから違うの?

はなちゃん 元気そうですか??

ぶちさん

いままでどうもありがとうございました!^^
コンパクトなコンデジが欲しかったので購入しました、手軽でいいですね~
駅ビルには入りませんでした、筑紫口から表玄関まで歩きましたがコインロッカーは見かけなかったような・・・その節はお手数おかけしました。^^;
「コンデジ散歩写真」・・頑張ります。

それにしても鹿児島~博多間、ぐっと近くなりますね。快適な新幹線で遊びに行くのもいいかも・・ですね。

にいにさん

こんばんは。

はなは元気ですよ~
はなの写真、最近全然アップしていませんね・・・(反省)

「魚眼レンズ風」・・コンデジについていた機能で遊んでみました。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

