スポンサーサイト


菊池YOSAKOI祭り 1

“菊池YOSAKOI祭り”(12月11日)に行ってきました。
初めての県外遠征です。^^;

大観峰方面から菊池渓谷を通って菊池温泉へ。
大会会場の「菊池市民広場」、いろいろ調べたのですが分からずじまいでした。
目についたコンビニで場所を訊こうとクルマを停めたら、何やら音楽が・・・
コンビニの斜め前が会場でした。^^;

前回の“かすがYOSAKOIカーニバル!”会場の「春日公園」もいい雰囲気でしたが、今回のこの広場の雰囲気も自然に囲まれていいものでした。






人吉よさこい銀翔会


ぶち師匠によれば、「人吉は美人が多いところ」だそうです。
たびたび人吉に行ってある師匠がそのようにおっしゃるのなら、それは間違いないことでしょう。
わたしもその説に賛成する者の1人です。 ^^;


“人吉よさこい銀翔会”笑顔の素敵な女性にレンズを向けて撮っていたのですが、いや、よさこいでの撮影、難しいものです。
ピントが合わない・・・とかはまだいいほうで・・・



171211-434(w).jpg


せめて髪が写っているだけが救いか・・・?

笑顔にピントを合わせ、シャッターを切ったその瞬間・・・



171211-449(w).jpg



まあ、こんなのはザラです・・・(^^ゞ

撮ったうちでどうにか見れるのは半分か3分の1くらいでしょうか?



では「人吉の笑顔の素敵な女性」を・・・





171211-443(w).jpg




171211-458(w).jpg


いや~難しいものですね。 ^^;















コメントの投稿

非公開コメント

2,3,4,5,6,7・・

昨日はお疲れ様でした。
potoruさんって、意外に照れ屋さんなんですね。(^^;;;

1枚目、2枚目、まさか・・・狙って撮ってらっしゃないですよね?(^^;;;
狙って撮ってらっしゃたら相当な曲者です(笑)
1という事は、2,3,4,5,6,7・・・へと続き菊池渓谷の秘蔵写真で終了ですね
楽しみにしてます。

私はというと、前回と同じ場所に格納しました。パスワードも前回と同じです。何となく午前の部はブレブレで午後の写真がメインとなってます(^^;;;

>2,3,4,5,6,7・・・

>potoruさんって、意外に照れ屋さんなんですね。(^^;;;

はい照れ屋です (^^ゞ

>2,3,4,5,6,7・・・へと続き菊池渓谷の秘蔵写真で終了ですね

5で終了しました。^^;
朝、「某所」で撮った写真は後日UPの予定です。菊池渓谷ではありませんがなかなかいいのが撮れたと自負している秘蔵写真の数々です・・・^^;

(^^;;;

1枚目でピーンときました(笑)
同じ人を撮ってたんですね。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

