首輪紛失

おとといの月曜日、夕方散歩に出かけたときはしていた首輪が戻ってきたときには無くなっていたそうです。
多分木の枝なんかに引っ掛けて首輪だけ外れたものと思われます。


こんな写真をみると首輪がきつそうに感じるかたもいるかもしれませんが実際は緩めなのです(指が2本は楽に入るくらい)。
ただ緩すぎてもいけないらしいですが。



(娘撮影)

最近 娘に負けています・・・^^;


紛失した首輪、今年の7月に購入したので4ヶ月くらいしか使用しなかったことになります。

その日にホームセンターに首輪を買いに出かけました、同じ色・柄のものは無かったので今回はこれにしました・・・


迷子札付き


○で囲んだ部分はゴムで連結されています、もしもの場合のことを考えてこのような作りになっているようです。
はながどういう状況で首輪が抜けたかは不明ですが、このゴムのおかげで助かったのかも知れません。

はなへ・・・「あまり冒険はしないようにネ」^^

コメントの投稿

非公開コメント

今日も休みな僕です!

おはようございます!!はなちゃんの写真いいですね~娘さんの弟子入りの件!宜しくお願いします!

で!!カメラは!どこのメーカーが一番使いやすくて良いのでしょうか!!
初心者でも使いやすいカメラは??値段もあまり高くないもので(^_^;)おすすめもの何かありませんか!!

にいにさん

昨日は釣りお疲れ様でした。
大漁でよかったですね! ^^

弟子入りの件、娘に伝えておきます。娘がよさこいに目覚めたら逆に弟子入りをよろしくお願いします。^^;

カメラはメーカーごとに特色があるのでしょうが詳しくないのでよく分かりません。(笑)
キヤノンかニコンの入門機(またはそれに準ずるもの)を買えば間違いはないのではないでしょうか?
実際に手にとって握りやすいかどうか確かめるは重要だとおもいます。よさこいのお祭りのときはほぼ一日中カメラをもっていますので・・・
一緒に並んで撮影できるといいですね! ^^

釣りは!やっぱいいですよ

カメラ購入は、いつになるかわからないけど~
絶対にほしいです(=^・^=)!
この前!!カメラ見に行ってきたんですけど~手に取るとワクワクするんですよね~
早くpotoruさんみたいに、踊り子さん撮りたいな~

にいにさん

高い買い物ですからあせらずにゆっくりいきましょう。^^

欲しいレンズがあるのですが余裕がなくてなかなか買うことができません。

明日もたくさん釣れるといいですね♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: