スポンサーサイト


30/959 (10月5日現在)

インテルのプロジェクト。

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/minna/

10月1日に5枚の写真を投稿しました。

<人気順>のいままでの最高は49ページでした、1ページに28の作品が載っていますので「28×49」で1372位くらいになります。今日チェックしたら順位が一つ落ちて50ページ目になっていました。その作品は以前ブログにアップした佐賀のバルーンフェスタ会場で撮影した朝日の写真です。

で昨日、1枚だけですがまた追加で投稿しました。
今夜、最初は200~300ページくらいかな・・・と思って探したのですがその写真はありません。
少し落ち込んで(・・・^^;)また下のほうのページを探すもまだ見つかりません。(ヒマですね・・・)
で、結局見つけたのですが、何といきなり<人気順>30ページ目(959ページ中)に掲載されていました。
その写真もやはり以前ブログでアップした写真です。
http://potoru.blog6.fc2.com/blog-entry-250.html
↑いちばん最初の写真です。

これから順位がまだ上がるのか・・・
これが最高でこれから落ちる一方なのか・・・


ブログに載せた写真とまったく同じものですが、レタッチし直しました、少しでも見栄えがするように・・・^^;

26,826枚中、現在(10月5日)840位くらい・・・投稿写真のレベルが高いのでこれ以上は無理かな・・・(笑)

おヒマな方は上のインテルのサイトで探してみてください。

皆さん、応援よろしく。^^♪

選ばれた365人の写真はカレンダーになるそうです・・・

カレンダー・・・

カレンダーか・・・

自分が撮った写真がカレンダーに採用されたらうれしいだろうな・・・・・











はな、そんなこといわないでよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますm(_ _)m

25ページ目にありました~!
はなちゃんのご利益?
このまま上がっていくんだといいですね。応援するにはどうすればいいのですか?
携帯にダウンロードだと 私のではちょっときついのですが。。。あっ パソコンにダウンロードできました^^
ではまた~

volさん

ご無沙汰しております。^^

ダウンロードありがとうございました!
日本全国?の知らない方々がダウンロードしてくださっているのに感謝しています。

>応援するにはどうすればいいのですか?

メールアドレスとニックネームを記入するだけなので簡単です、まず最初に投稿する写真を選ばなくてはいけませんが・・・

>はなちゃんのご利益?

青空を背景に はなが車の上にいる写真も投稿したのですが下位(中位)に低迷しております・・・

>このまま上がっていくんだといいですね。

はい・・・^^ゞゞゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

