スポンサーサイト


中秋の名月

たまには月をみるのもいいものですね・・・



以下3枚は昨夜の撮影です・・・



クルマの上は快適のようです・・・



2時間くらい いることもあります・・・



ようやく家に戻るようです・・・



コメントの投稿

非公開コメント

はなさん、お月見楽しまれたようですね(^^ゞ
こちら、昨夜は雷鳴とどろき大荒れの天気でした。

綺麗なお月さま

ご無沙汰致しております。
寒いですね。(東京はですが^^;)
昨日のあの暑さは何だったのでしょう??

はなちゃん 黄金のネコちゃんになってますね~!
とっても御利益がありそうです♪

ぶちさん

昨夜は遅くから大荒れの天候になりましたがこの時間(8時ころ)はどうにかお月さんを見ることができました。
クルマのボンネットは傷だらけです、中古を買ってよかったです・・・^^;

ちしゃ猫さん

ご無沙汰しております。

急に寒くなりましたね、今日から長袖のシャツを着ています。本当にあの暑さは何だったのだろう?・・と思います。^^;

黄金ネコ?のはな、ご利益があればうれしいのですが・・・^^

こんにちは!

potoruさん!!昨日の練習の時も月がすごく綺麗で
いつもは練習場まで真っ暗の道が、月の明かりで明るかったです!!かなり涼しくなってきました!
朝は!!ブルブル震えるくらいです!!風邪に気をつけましょうね~(=^・^=) はなちゃんも元気そう
お月見してますね~ はなちゃんも風邪ひくなよ~

さぁ~今日の総踊り!!ふぅちゃんに天祈の演舞みて満足して帰らせたいです!!
昨日の練習もるみさんの激が飛んでました~
今日は、僕も気合入れて頑張ってきます!!

にいにさん

こんばんは。
満月の夜は明るいですね、たまには月を眺めるのもいいものですね。
急に寒くなりました、昼間は仕事をするにせよ遊ぶにしろ快適な季節ですね。

下松総踊り、お疲れ様でした。今夜は打ち上げのようで・・・楽しんできてくださいね。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

