

ふくこいアジア祭り

IMG_448-0384.jpg



馬関奇兵隊さんの演舞をみるのは久しぶりでした。たしか一昨年の萩以来のような・・・^^;
演舞曲は「男なら」、何回聴いても(観ても)飽きない名曲ですね~この曲を聴くといつも気分が高揚してきます。
今回は少人数での参加、それも小中学・高校生が中心のメンバーだったようですが皆さん立派に踊ってありました。まだまだ進化の余地はいくつかありそうでしたのでまたいつの日か「男なら」をぜひみてみたいです。
爽やかな雰囲気(色気)のある大人のメンバーの方たちが多く参加されたならまた違った印象を受けるのではないか、とも思っています。

3会場での「男なら」お疲れ様でした。



あと26枚・・・(たくさん載せることに意義がある!?・・・^^;)


IMG_448-0350.jpg



IMG_448-0352.jpg



IMG_448-0355.jpg





IMG_448-0357.jpg



IMG_448-0360.jpg



IMG_448-0363.jpg



IMG_448-0372.jpg



IMG_448-0374.jpg



IMG_448-0385.jpg



IMG_448-0391.jpg



IMG_448-0398.jpg



IMG_448-0405.jpg



IMG_448-0416.jpg



IMG_448-0422.jpg



IMG_448-0438.jpg



IMG_448-0441.jpg



IMG_448-0447.jpg



IMG_448-0456.jpg



IMG_448-0458.jpg



IMG_448-0466.jpg



IMG_448-0486.jpg



IMG_448-0522.jpg



IMG_448-0526.jpg



IMG_448-0533.jpg



IMG_448-0549.jpg



IMG_448-0555.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

馬関さんのカメラマンも兼務でしたね。
かわいいお嬢さん方楽しませていただきました。
次は、お色気を期待しています(^^ゞ

ぶちさん

馬関奇兵隊さんのファンです、独自のチームカラーがあっていいですね。
会場に長時間いたいのですがいろいろ用事があって思うようにいきません。
ぶちさんの近くにお住まいの有名カメラマンさんにお会いしましたがお元気でしたよ~
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

