ふくこいアジア祭り

IMG_448-0041.jpg



市役所会場に着いたのは3時ころでした、知り合いのいつも温和な顔をしてあるカメラマンさんが会場横の公園で一服されていたので挨拶しにいくと「今日は天祈さんは来られてないですよ~」と・・・気の利いた冗談には気の利いた冗談で返したかったのですが何も思い浮かばずただ笑っているのが精一杯でした。^^;
当日いろいろ用事があって会場にいたのは1時間くらいでした、撮ったチームは2チームのみでした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ふくこい観にいく予定でしたが~
かったんの運動会あったの忘れてて!!行かれませんでした! もしかしたらpotoruさん現れるかなと思ってましたが~行きたかったなぁ~

にいにさん

こんばんは。
私も当日「敬老の日」の行事(というほど大げさなものではなかったのですが)のため時間が取れませんでした。
「よさこい」より「身内の行事」が優先です! ^^;
1時間ちょっとのよさこい鑑賞でしたが充分に楽しんできましたよ~
写真の整理が楽でいいですね!(笑)

potoruさん 鳥栖の手鞠さんの写真何枚か頂きました!!かっこいい写真なので僕のブログに貼り付けたいのですが!!いいですかね~(=^・^=)

にいにさん

こんばんは。

どうぞ使ってください、大歓迎です。

かっこいい写真がたくさんでしょう・・・(笑)

鳥栖のアップ、まだ途中だった・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: