夜涼み

毎日のように車の上で夜涼み(よすずみ)をしています。



IMG_448-0306.jpg



「夜涼みに脇目もふらず犬通る/誓子」


「夜涼みに犬が通れば目を覚ます/potoru」


「夜涼みに虫の音聴きて猫眠る/potoru」



IMG_448-0319.jpg


俳句の才能もないな・・・^^;


コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん、こんばんは!!

朝晩少しは涼しくなって来ましたが、昼間はまだ暑く早く涼しくなってもらいたいですね!!
はなちゃん、この場所から何を見ているのでしょうか?


私も一句




「夜涼みはフィットの上が最高だぁ~~!!」


・・・^^;


才能のない俳句ですいません。m(__)m

おとんさん

朝晩は涼しい風が吹くようになりましたね。

はなはここで何を見るでもなくボーッとしています、寝ていることも多いです。
屋根、ボンネットは足跡でかなり汚れています。
中古を買って正解でした・・・(笑)

もう少し歳を取ったら一緒に句会でも・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: