スポンサーサイト


最近のはな・・・

ある日の夕方・・・

はな お気に入りの場所♪

玄関先の猫台花台で夕涼み・・・





ある日の昼間・・・

下回りサビだらけ・・・

クルマの下は結構快適なのかも・・・





そしたら、どこからともなく白猫さんがやって来て・・・

♪♪♪

この白ネコさんたまに遊びにきます、首輪をしていますが人には懐いていません、性別は不明。





ある日の夜・・・

暑い夏を乗り切るには・・・



熟睡するのが一番です♪


はなもやはり暑いようです・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん、こんばんは!!

暑中お見舞い申し上げます。

しかし暑いですね~~!!大雨が続いたかと思うとまぶしく日差しが痛いくらいの暑さ・・・いやになりますね~~!

はなちゃんもこの時期は地獄でしょ~ね?
potoru家の皆さんも熱中症に気をつけてくださいまし~~

スイカ味、大きさともBさんに負けないよう頑張ってください(^^♪
こちら来年の豊作に向け土作りの準備にはいります・・・(笑)

今晩は!potoruさん
はなちゃんみたいにデンちゃんも外に出してあげたい気持ちは、あるんですが!!前に飼っていた銀くんが野犬に殺されかけた画が頭から離れないから

デン長生きしてほしいしね~(=^・^=)

でもはなちゃん気持ちよさそう~
どっちがいいのかな???

おとんさん

毎日暑いですね~少々くたばっています・・・^^;

もう土作りの準備ですか~すこし早すぎはしませんか?自然受粉したスイカの赤ちゃんは自然消滅したのでしょうか?^^;
こちらも人工授粉したスイカの赤ちゃんは卵の大きさ以上になることはありませんでした・・・(笑)
いまウズラの卵くらいの大きさのが1個あります、それにすべてを賭けようと思っています。それがダメだったら今年はBさんに完敗になります。
菜園レポートもしたいのですが、暑さのために体力・気力の両方がありませんので先延ばしになっております。^^

にいにさん

完全室内飼いがある意味理想だと思っています。交通事故、迷子、ケンカ、その他もろもろの危険がありませんから。マンション(上階)住まいだと室内でしか飼えないでしょうし。
はなの場合、どこからともなくふらりとやって来たので、「どこかに帰る家があるのかも?」ということでしばらくのあいだ昼間に限って外に出していました、その習慣がいまも続いている次第です。
完全室内飼いと出入り自由のどちらがいいのかは難しい問題だと思います。
ぬれ縁などで日向ぼっこしている姿をみると幸せそうだな・・とは感じますが。

デンちゃんが長生きしますように。^^

こんにちは~

ご無沙汰してま~す ^^;
毎日うだるような暑さですが、はなちゃんは元気そうですね ♪

先ほど天祈さんの掲示板を覗いたら・・・
やった! potoruさんも鳥栖に来られるそうですね (^o^)/~
久しぶりにお会いできるのが楽しみです。

ほんと、去年の鳥栖からもう一年ですよ。
あの時の大雨とは打って変わって、今年は暑くなりそうですね。

今回は会場が離れてて移動が大変そうですけど、見かけたら真っ先にご挨拶に行きます。

トルコライスさん

こんばんは~ご無沙汰しております。

それにしても暑い日が続きますね、昼間の仕事の疲れのため長時間パソコンに向かう気力が残っていない毎日です。^^;

鳥栖のお祭りは楽しみにしているのですが、昼ころにしか到着できないかもしれません。天祈さんのメイン会場での演舞をみるのはすこし厳しいかも・・です。
トルコライスさんは踊り子&カメラマン兼業でしょうか?見かけたら声を掛けさせていただきます、よろしくお願いします。
当日、あまり暑くならないといいですね。^^

potoruさ~ん


昨日はお会い出来ませんでしたねぇ(涙)

あの暑さと練習不足で、踊ったあとはもう倒れそうでした ^^;
それに移動が遠くて、周りを見る余裕も乏しく、potoruさんを見つけきれませんでしたよ。

potoruさんは、天祈さんの演舞は何処で観られましたか?
新曲「飛鳥」素晴らしかったですね ^^)/~

暑中お見舞い申し上げます

こんばんは~
そちらも暑いようですね。

クルマの下のはなちゃんは気持ちよさ奏ですね!
はなちゃんは寝ていても踊りたいのかな^^

仕事から帰って夕方寝をして^^;夜パソコンの前に座っていても居眠りが出ます^^;
熱中症等にどうぞご注意くださいませ。

トルコライスさん

こんばんは。
昨日はトルコライスさんとお会いできずに残念でした、あまりの暑さのために1時間くらいは木陰の涼しいところで休憩していました。^^;
今回はお客さんが少なかったですね、例年はもっと賑わっていたような気がするのですが。
天祈さんの新曲は商店街でみました、よかったですね~もう一度みたかったのでそれからしばらくして追っかけていったのですが、スケジュールの変更があったみたいで会場に着いたときは演舞が終わったところでした。(残念でした!)

またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。^^

ちしゃ猫さん

毎日暑い日が続きますね~お仕事は一段落つかれましたか?

私も仕事から帰ってきてパソコンの前に座ってもボーッとしていることが多いです。この時期はパソコンで長時間の作業は辛いですね。^^;

今度の休みはどこか涼しいところで はなと一緒にのんびりしたいです。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

