スポンサーサイト


はながやって来て2年・・・

不二家のケーキ 1800円・・・^^;



はながうちへひょっこりとやって来たのが2年前の7月4日の夜のことでした。
早いものであれから2年の月日が経ちました。


娘が「はなが来た日だから何かお祝いをしてあげなくちゃ」というので夕方近所のケーキ屋に一緒に出かけました。
娘はただケーキを食べたかったのだけかも知れませんが・・・^^;



さて今日の主賓の登場です・・・



なにやら美味しそうに食べています・・・



はなへ 「来年は御馳走をきっと用意するからね」

はなの食べ物・・・


きびなご・・・


でした・・・^^;



あまりにもセコイ!・・・^^;



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

甘いものは、我慢しています。
特にケーキは目の毒です(T_T)

でもはなさん2周年おめでとう(^^ゞ



>はなへ 「来年は御馳走をきっと用意するからね」

きびなごだけではね!
来年は、フルコースどんと行きましょう~(^^ゞ

ぶちさん

ありがとうございます。^^

甘いもの自粛中ですか?

きびなごは好物のようです、イリコより柔らかくて食べやすそうですし。
来年は頑張ってお魚のフルコースを目指します、干物のフルコースになる可能性大ですが・・・^^;

potoruさん、こんばんは!!

はなちゃんがpotoru家に住み着いて3年目に突入ですか。早いものですね~~
ところではなちゃんローソクの火はうまく消せたましたか??

来年は笠戸の美味しい魚を釣って頂き、はなちゃんの4年目祝いをしたあげてください。(^^♪

はなちゃん ひょっこりご訪問記念日おめでとうございます。
ケーキは食べなかったのでしょうか? お菓子はひかえてるのかな。
来年はフルコースですか 楽しみですね~~

おとんさん

ありがとうございます。^^

本当に早いものです。
笠戸島の新鮮な魚を持ち帰ったら・・はなは大喜びすることでしょう、来年はぜひこの日にあわせて遠征したいものです。

ローソクは娘がかわりに消していました。^^

volさん

ありがとうございます。^^

はなはBさんと同じくメタボ体型なので甘いもの厳禁です。
散歩はよくしていますが体重は一向に減る気配がありません、ジョグしないとダメなのかな~

来年のフルコース頑張ります、3品くらいのフルコースになるかもですが・・・^^;

もう2年になりますか。早いような・・・でも
もっと前からpotoru家の一員だったような気もしますね。
はなちゃん ケーキをあげたら食べるのかな?
フルコース私も楽しみにしています^^

(7/4。。。何かとめでたい日だ 謎^^;)

ほのんさん

早いものでもう2年がたちましたが、はなが突然やって来たときのことは今でも鮮明に憶えています。
当初は遠慮がちに暮らしておりましたが今はやりたい放題です・・・^^;

7月4日・・ほのんさんにとっても記念日だったのですね!偶然ですがうれしい限りです。^^♪

こんばんは!

あ~遅れてごめん
はなちゃん記念日おめでとう!!ケーキいいな~
もう2年になるんですね~ほんとに早いですね~

いつか絶対にはなちゃんに逢いにいくぞ~~
スリスリしたいぐらいかわいい!はなちゃん
これからも沢山のはなちゃんショット楽しみにしてます(=^・^=)

ケーキを見てる!はなちゃん面白い~

にいにさん

ありがとうございます。^^

いままでネコと暮らしたことがなかったので、この2年間・・はなにしてみれば少々の不満もあったのかもしれませんが今のところ無事に一緒に居てくれて何よりです。

たまにスリスリしてくれますが、スリスリされるのはうれしいものですね~ 
これからも「親バカ」全開で頑張りたいと思っています・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

