スポンサーサイト


娘が撮った写真から・・・

作品1



作品2



作品3


あと5枚あります・・・^^

作品4



作品5



作品6

↑この写真は息子撮影・・・


作品7



作品8 (最後まで見ていただきありがとうございました・・・^^;)

最後の写真がいちばん好みかな~ 負けないように頑張らなくては・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

最後いいですね~。
あのG氏が絶賛しそうなお写真ですね(^^)v



コブチ監督、最近、ノミが大量発生。
大雨の中ゴシゴシ洗いました。

スネテ、またも家でしました。

ぶちさん

G氏、絶賛してくれますかね~? ^^;

最近「フロントライン」というノミ・ダニ用の薬を使っていますが効果あります。お値段も手頃ですし一度試されてはいかがでしょうか?動物病院でしか入手できないようですが・・・

はなはスネルことなく寝てばかりの毎日です。^^

こんばんは!!かなり前に僕もデンの助で同じこと
やりましたよ(=^・^=)
昔からあるメロンアイスのふたをのせたデンちゃん
挑戦してましたよ~~

家族一家で写真家目指してください(笑)
応援します!!

にいにさん

こんばんは。

メロンアイス、懐かしいです。ほんと昔からあるアイスですね~小さい頃よく食べていました。

デンちゃん元気ですか?夏バテしていませんか?

写真家目指したいところですが才能が・・・とくに父親が・・・^^;

季節がら大変でしょうが練習頑張ってくださいね。^^

私も最後の写真が好きです^^
タイミングを逃してませんね。すばらしい~♪

ほかの写真もどこかねらいどころが大人とは違いますね。
邪念がないというか^^;

ほのんさん

どうも。^^

おっしゃるように邪念がありません、見習いたくても無理かな?

部屋にある洗濯物その他が写ろうがそんなこともお構いなし!ずっと後で見たらいい思い出になるのかも知れません。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

