スポンサーサイト


雨の運動会

今日は楽しい運動会・・・



本日の日曜日、天気予報では一日を通して降水確率90%でした。

朝の間(7~9時)は雨が降っていなかったこともあり予定通り運動会がおこなわれました。



保護者の皆様(私も含む) お疲れ様です・・・



学校側の事情もいろいろあるのだと思います。

昼に近づくにつれて雨はだんだん強く降ってきました。



トマト・ナス・・・順調に育っていました♪



競技種目は大幅に変更されて昼過ぎには中止と相成りました。



そろそろ田植えの季節です・・・



お弁当は自宅でいただきました。

お疲れさまでした。



校長先生!雨どいの早急な補修をぜひ・・・



以上5枚、全然運動会らしくない写真ばかりでした・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとうです!

やっぱ~potoruさんの写真なんか好きです。
でも雨で運動会も台無しですね~子供達は、この日のために練習一生懸命頑張ってきたのに~保護者の方達も楽しみにしてたでしょうに!!

でもやっぱ自然には勝てませんね(=^・^=)

にいにさん

先日はどうも。^^

本日は強行されましたがやはりすこし無理があったようです。^^; ただ学校の先生たちはさぞ大変だったことと思います。

ブログサボらずに頑張ります。
いつもありがとうございます。^^

トマト、ナス・・・・・

・・・・・

こちらは、やっと植え付け終わりました^_^;



こちらも日曜日は避難所開設の緊急放送が流れました。
でも、小やみになったので、
アチチの温泉に出かけました(^^ゞ




ひとつお願いがあります。
このサイトのステッカー買っていただけませんか?

http://lovewrapping.com/

ぶちさん

トマト・ナスの植え付けおめでとうございます。
こちらもいまのところ順調に育っています。

ステッカー購入の件・・・OK♪です。
少しでもお役にたてれば・・・
車のどこに貼ろうかな? ^^;

potoruさん、こんばんは!!

雨の中の運動会・・・お疲れ様でした(^^)v
途中で運動会中止とのことですが、続きは次の日にあったのでしょうか?

この雨も学校で育てている、なす、トマトの成長につながればと思います。(^^ゞ

potoru菜園順調で何よりです!!(^^♪

おとんさん

こんばんは、ご無沙汰しています。^^

今年の運動会はこの日だけでした、閉会式がないちょっと変わった運動会となりました。閉会式だけ後日ちゃんと行われたようです。^^;

菜園のほうはまあまあ順調です。
おとんさんのレポートも楽しみにしています。^^♪


プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

