スポンサーサイト


春の花

ニリンソウ 1



ニリンソウ 2



ニリンソウ 3



ある花を探しにある山に行ったのですが目的のものは見つけることができませんでした。
「ここ数年で一番」というくらい歩き回ったのですが・・・^^;

ニリンソウがたくさん咲いていました。

コメントの投稿

非公開コメント

今年は、まだ寒いですね。

例年、この時期に、さくらさんに会いに来ますが、
寒いからまだでしょうね!
GWの休みもあるようでないような日々なので
高速利用は躊躇しています(^^ゞ

ぶちさん

そちらもまだ寒いですか?
こちらもまだ寒いです。^^

今年は花の開花が遅めのようですからサクラさんがいる山は連休後が見頃かもしれないですね。行きたくなってきました~

行かれたときはレポートよろしくお願いします。^^

写真集みたいにいつも綺麗なアングルです。

私は足早にチョピッとすみれを見に行ってきました。

にゃっとう これ気になります。
普通の味でも買いたいですね。

→”2点 ないん じゃ”(二つとないほどめずらしい?)・・・ダの点二つとジャを取って
→タレ付き納豆

私も充分楽しませていただきました。

ちしゃ猫さん

こんばんは。

「すみれの追っかけ」・・・どうだったのでしょうか?ちゃんと待っていてくれたのでしょうか?^^
お忙しいなか精力的に行動されていますね。

にゃっとう・・・普通の納豆ですが最近はこればっかり買っているようです。^^

>私も充分楽しませていただきました。

volさんに感謝です。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

