スポンサーサイト


「納豆」









納豆を「猫語」で・・・








いつもくだらぬ記事にお付き合いいただき・・・




ありがとうございます・・・




管理人に代わって・・・by  はな


コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ~い♪こんな納豆があるんですね^^
ちなみにはなちゃんも食べるのかな?

はなちゃんへ
「いつもおもしろい記事で楽しませてくださってありがとうございます。」と
管理人さんに伝えてね♪

ほのんさん

パッケージにつられてつい買ってしまったようです。
ちなみに味は普通の納豆でした・・・^^


>ちなみにはなちゃんも食べるのかな?

どうでしょうか?今度あげてみようかな?
納豆食べた口で顔をペロペロされたら困りますが。^^;

いつもありがとうございます。

ダジャレ付き納豆は ちゃんとタレ付きなんですね。
”2点 ないん じゃ” ね^^; (意味?? 失礼しました)

ひと用の納豆ですか?

はなちゃんカメラ目線にゃん(=^・^=)
potoruさん!お久しぶりです~
お元気ですか(*^。^*)はなちゃんも元気そう!!
今年のGWのご予定は?
僕は、去年同様イベント三昧ですよ~
たまには、どこかへ遊びに行きたいです(^_^;)

あ!ちなみに、僕納豆食べれません くさいにゃん

volさん

>ちゃんとタレ付きなんですね

最近の納豆はほとんどタレがついていますね~なかなか味もいいですね。

>ひと用の納豆ですか?

いま確認したら、スーパーの「人用コーナー」に置いてあったそうです。「ペットコーナー」にあった商品ではない、とのことでした・・・^^;

>”2点 ないん じゃ” 

一時間以上その意味を考えたのですが分かりませ~ん、ギブアップで~す ^^;

にいにさん

もうすぐGWですね、お祭り三昧の連休ですか?いいですね!^^
大宰府行けませんでした、ゴメンナサイです。すっかり「過去の人」になっているので頑張らなくてはいけないのですが来月あたりまで行けそうにないです。

にいにさんは納豆は嫌いですか?私は大好物ではありませんが嫌いではありません。

>くさいにゃん

たしかに!でもあつあつご飯と一緒に食べたら美味しいです。
もし腐ったご飯と納豆だとすぐにその場で倒れてしまいそうですが・・・^^;

変なこと書いて 大変失礼しました
反省してますm(__)m

ダジャレ付き納豆
→”2点 ないん じゃ”(二つとないほどめずらしい?)・・・ダの点二つとジャを取って
→タレ付き納豆
 
なんでダジャレ付き納豆だと思ったのかわかりません^^;
ほんとにお騒がせですみませんm(__)m

volさん

詳細な解説ありがとうございました。^^

最近、頭がかたくなってきていると自覚しているところです。
老化対策に山歩きに精を出したいと思っています、頭の老化には関係ないかも・・・ですが。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

