スポンサーサイト


春満開

スミレ・・・



ヤマザクラ(右上にちょっぴりと・・・ ^^;)



週末はいい天気になってよかったですね。^^

コメントの投稿

非公開コメント

平和だにゃ^^

あはは 思わず笑ってしまいました。
上と下で体の向きが違いますが どの辺からねじれて(?)いるんでしょ^^;

二枚目もすてきな構図ですね。
お嬢さん どっちか分かりませんが 二人ともすっかりレディの雰囲気・・・
はなちゃんだけしっかりカメラ目線なんですね^^
potoruさんの声に反応してるのかな?

ふぅ~~~

おもいっきり日向ぼっこ(=^・^=)
気持ち良さそうはなちゃん(爆笑)
幸せそ~~

右手が可愛い♪
すみれもかわいい^^
おそろいの髪型のお嬢さん方もかわいい^^)

ほのんさん

はなお気に入りの場所です、よくここでウトウトしています。

今回は2枚ともノートリミングです!もうちょっと桜を入れたかったのですが・・・ ^^;

レディ予備軍、あまり近づいて撮るとイヤな顔をするようになりました~ ^^

にいにさん

デンちゃんもガラス越しに日向ぼっこしているのでしょうか?

気持ち良さそうに寝ていましたが、このあとすぐ日陰に移動してしまいました・・・^^;

volさん

今年は鉢植えのすみれでどうにか見れるのはこれだけでした、また来年に向けてがんばります。^^

昨年までは「カメラ目線」をくれていたのですが、最近はさっぱりです。そのうちカメラ向けたら嫌がられるかも・・・です。^^;

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

