スポンサーサイト


2月21の日記

春ですにゃ・・・



本日の日曜日、朝からいい天気でした。
はなも庭に出て、早春の陽射しを浴びて気持ちよさそうでした。


庭に植えている小さな豊後梅も今日開花♪
下枝には花が咲いていなかったので「はなと花のツーショット」残念ながら撮影できませんでした。


爪も伸びますにゃ・・・



午後からは、すみれの鉢植えにツマグロヒョウモンが飛んできて産卵できないようにネット張り。昨年の被害が甚大でしたので。
ネットはとりあえずの安物、ホームセンターで200円でした。園芸用支柱と組み合わせて・・・



完成♪


まぁ、これで一安心です・・・^^;


一仕事?終え、部屋で休んでいると、娘が「ハンモックの写真撮って~」とやって来て・・・

「えっ、ハンモック?」・・・

「そう、ハンモック」・・・

こんなハンモックでした・・・



・・・・・^^;;



ケロピーたちもお疲れ様でした・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

がりがり~

ケロちゃん一家も日向ぼっこ(=^・^=)
気持ち良さそうだぁ~~  はなちゃんの爪とぎ気持ち良さそうにゃ~

potoruさん!!綺麗な梅の写真ありがとうございます。使わせていただきますね~

にいにさん

写真使っていただきありがとうございます。^^;

急に暖かくなりましたね、一気に春がやって来そうです。

はなはいろんな場所で爪を研ぐようになりました、「爪とぎスタンド」も使用してくれているのですが・・・^^;

ハンモック

気持ち良さそう。
自分もしたいです。
写真は撮られたくありませんが・・・・(^^ゞ

もう初夏の感じですね?
昨日は日陰選んでダィエットジョグして来ました。

ぶちさん

急に暖かくなりましたね、昨日の昼間は暑いくらいでした・・・^^;

これからの季節、暑さ対策を万全にしてジョグを楽しんでください。

こぶち農園でハンモックに寝そべってあるところをいつの日か撮影したいです・・・^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

