

近所で山歩き

見頃でした・・・



先日出かけた梅林とは違う場所に行ってきました。

「梅にメジロ」の写真でも撮れたらいいな~と思っていたのですが、梅林にメジロさんの姿はありませんでした。



「ヤマガラ」・・・

ヤマガラ 1

こちらはガラス越しの撮影・・・

ヤマガラ 2

「コゲラ」・・・

コゲラ

やっと、「メジロ」・・・

メジロ

やはり梅の木にいてくれたほうが絵になりますね・・・^^





コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ春ですかね~

2枚目の写真の鳥さんは、蝶ネクタイしてるみたいですね~~梅も綺麗ですね~この写真ブログの表紙にしたいなぁ~

にいにさん

今日は暖かい一日でしたね。

写真、気に入ってもらえてうれしいです。

いま使ってある、はぁ~ちゃんの写真も素敵ですが・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

