スポンサーサイト


第4回 かすがYOSAKOIカーニバル! 2

太宰府まほろば衆 帥





171123-089(w).jpg



どう撮るか?う~ん・・・難しい。



171123-102(A).jpg




表情を捉えたい・・・のだが・・・



171123-219(w).jpg




“まなざし”・・・


171123-267(w).jpg




171123-571(w).jpg




171123-562(A)(w).jpg



う~ん、やっぱり難しい・・・


※今回の“まほろば衆 帥”の演舞、3ステージ制覇!?しましたので、あとでまたUP予定です。
一家の大黒柱さんの素敵な笑顔も写していますので。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

のちほど、しぶさんからコメントがあるかも・・(^^ゞ

2枚目、4枚目、5枚目、6枚目・・いいですね。
少し明るめに補正するともっとハッキリすると思います。
6枚目は、シャッター速度が遅くなったみたいですね。
でも、タイミング的にはドンぴしゃりですね。

こちらは未だ写真の整理中、今日中におわるかどうか?

おおっ!

あ!もしかしてpotoruさんってお隣で70-300mmDoをふるってあったお方ですか?
私は隣でぶたまんかじってました・(^^ゞ

まほろばの皆さん、表情が豊かで良い写真ですね
私はどうもタイミングを外してしまったようです

ではでは、のちほど、また拝見に伺います

こんばんは

昨夜は、せんべいとみかん食べつくしました(^^ゞ

気合十分ですね~!
いい写真がめじろ押し、楽しみです。

しまった~、ぶたまん齧る韓流スター撮りたかったな~(^^ゞ

銀次さん

>のちほど、しぶさんからコメントがあるかも・・(^^ゞ

どうやら探し当てたみたいで・・・ホッ!としています。^^;

銀次師匠の「復習教材」のおかげです。(^^ゞ

観客fさん

こんばんは。

>あ!もしかしてpotoruさんってお隣で70-300mmDoをふるってあったお方ですか?

いいえ、それは人違いです・・・といいたいところですが、“正解”です。
“ピンポーン”♪

すぐ隣にfさんいらしたのですね。挨拶もせずに失礼しました。

でもどうして分かったんだろう??
やはり「ミヅマン」に似ていたのかな?(^^ゞ

ぶちさん

>昨夜は、せんべいとみかん食べつくしました(^^ゞ

申し訳ありません。罪なことをしてしまいました・・・
お詫びに、せんべい、お送りします。^^;
「もち吉」のせんべいでよろしいでしょうか?
ちなみに「もち吉」は、かすがYOSAKOIカーニバルのスポンサーでした。

遅ればせながら

今晩は~
今日は早朝より町内の仕事でへとへとです。
やっと伺えました。
これまでと違った視点で撮られているように感じます。
4枚目が惜しいですね~もう少し明るめだったらいい写真になったと思います。
残りの写真を楽しみにしています。

おおおぉぉ~!

>potoruさま
23日はご挨拶できず・・・残念でしたm(_ _)m 銀次さんにはお会いできたのですが・・・
そして、私の写真を撮って下さってありがとうございます☆
こんなアップになるのなら、手甲はきちんとしとかないとダメですね・・・(ーー;)

>銀次さま
先日はご挨拶できて嬉しかったです!
(恥ずかしがり屋の)煽りも挨拶できて良かったと言っておりました☆
たくさん撮られていたから、写真整理大変そうですね(# ゜Д゜)
でもでも楽しみに待ってます(´∇`)

>観客fさま
えっと、銀次さんに紹介して頂いたfさんと思ってよろしいでしょうか?
もしそうであれば、日頃は人物は撮らないと仰ってたのに、よさこいを見に来て下さってありがとうございます!(´∇`)

@まほろば衆様

potoruさま、少し掲示板をお借りします

しぶさん、先日は結構な演舞を拝見させて頂きありがとうございました。白木原在住のfです。

こういった演舞は初めてで、撮影前はあまり期待もしていなかったのですが、皆さんの演舞(笑顔)をみていると不思議にこちらも楽しくなり最後の最後まで拝見していました。
春日市長賞おめでとうございます

2回目の演舞でpotoruさんが撮られた写真と同じくアップの写真を狙っていましたが、何を勘違いしたか・・・手前の方の写真を撮ってました。(-- ;)
次回お会いする時はちゃんとした写真を撮りたいと思います・・・です。

ある場所にカギを掛けて、かすがyosakoiカーニバルの写真をアップしてます。
まほろば衆の方々も何枚か・・あります
アドレス等ご希望の場合はご連絡ください。

以上 失礼しました

あ、それから、potoruさん。
blogの方にリンクさせて頂きました 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soyokazeさん

こんばんは。
いま、f氏の写真(秘蔵の)を見て、感嘆しています。いい写真、たくさんです。

まだまだ修行しなくちゃ・・・(^^ゞ

それにしても“よさこい”の写真、ひとそれぞれで楽しいですね!

しぶさん

しぶさんの写真を無事に撮れて、内心ホッとしています。
違う人だったらどうしよう?とビクビクしながら撮っていました。^^;

>こんなアップになるのなら・・・

まだまだ「序の口」です・・・第2弾に乞うご期待!?

いいですか?UPしても?

まだ、特定出来ません(^^♪

>まだまだ「序の口」です・・・第2弾に乞うご期待!?
あ~、よかった!
「序の口」ですね!
「序の口」ですね!

「もち吉」のせんべいは、ぶちのところは今年はよろしいですので、
しぶさんの所に届けてください。たいへんお世話になったので(^^ゞ

第2弾

>「序の口」ですね!
>「序の口」ですね!

これで、鹿児島から見えられたお師匠様も益々アップしづらくなるでしょうー(^^;

せんべいの件?

>「もち吉」のせんべいは、ぶちのところは今年はよろしいですので、
しぶさんの所に届けてください。たいへんお世話になったので(^^ゞ

承知しました。♪

ところで、しぶさんは何が好みかな?
「サラダ味」「海苔味」「しょうゆ味」・・・・・?

>第2弾

「序の口」といっておきながら、もうそろそろおしまいになりそうです。

familyさんの写真を見て、急に弱気になりました・・・(笑)

せんべい。

>ぶちさま
せんべいはいいですよぅ~ お世話してませんし!(って話の流れが微妙に分からず・・・) 
ちなみに、私はサラダ味が好きですが(^o^)
今度は本物の英子ちゃんをご紹介しますね♪

>familyさま
やはり「観客f」さんはfamilyさまでしたか!
風景しか撮られないのに、よさこいを撮って頂き、しかも楽しかったと言って頂き、すっごく嬉しいです☆
あ、隠し部屋を教えて頂きたいので、今メールを送らせて頂きました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

>potoruさま
えぇぇぇ~~~~~! そんなにたくさん写真があるんですかっ?(゜д゜)
楽しみぃ~ UPよろしくお願いします!
ヤバそうなのがあったら、速攻で隠してもらうよう書き込みますので!(笑)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

