

春なのに・・・

春だというのに、4日間も寝込んでしまった。
病院に行ってもなかなか回復しない。

やはり健康がいちばん、ですね。


春だというのに、我が家の菜園にはまだ数本のダイコンが。
とうとう花をつけはじめた。

先日、ダイコンの収穫時?に子供たちの大きな歓声があがった。
う~む、なるほどね。
このダイコンだったら、歓声がおきて当然かも?


春だというのに・・・ダイコンの写真が一枚・・・


001-006(A)(w).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

