梅の花も ちらほらと・・・

一輪・・・



つぼみ・・・



小梅はかなり開花していました。



7~8分咲きでした・・・


コメントの投稿

非公開コメント

梅!きれいですね~

今晩は!potoruさん
お元気ですかぁ~  今日で1月も終わりですね~
早いなぁ~ また今シーズン始まりますよ~(^_^;)
よさこいがぁ~今年初の九州方面のお祭り参加は、大宰府になりそうです!人数は、かなり少ないですが~ 頑張ります。
え~っとはなちゃん元気ですかぁ~ 

にいにさん

こんばんは。
まだ寒い日がつづきますね~
今年は大宰府に来られるのですか、いまから楽しみですね。^^
本当にそろそろよさこいシーズン幕開けですね!今年もあまりたくさんのお祭りには行けそうにないのですが、昨年よりは頑張りますので・・・^^;

はなは元気にしています、いまさっきやっと寝たところです。
いつもありがとうございます。

こちらにお邪魔したら

先日potoruさんの所にお邪魔したらウメが咲いていたので
(綺麗に咲いたウメがUPされていたので)
私も見に行ってきました。
思っていたよりも沢山咲いていたのでビックリしました。

ガクのほんのりピンク色がたまらないですね。

書きわすれです^^;

はなちゃんの揃えたアンヨ カワイイです。
お腹はフーよりもスマートぽい?

はなちゃんのお腹の模様 こんなだったのね♪♪

ちしゃ猫さん

こんばんは。

梅にやって来るメジロさん狙いで出かけてきました。
そう・・・ちしゃ猫さんの影響です。^^;
ちしゃ猫さんのブログを見ていたら私もまた小鳥さんたちに来てほしくなりました。
はなが攻撃できない安全な場所を見つけてまたチャレンジしたと思っているところです。^^

梅も品種によっては早い時期から咲いていますね。
ながい間、日本人に愛されてきただけある花だと実感します。こんなことを思うようになったのは少し歳をとった証拠でしょうか?・・・^^;

はな・・ダイエットしてほしいのですが、最近は寝てばっかりです。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: