久しぶりの夕日撮影

夕日 1



夕日 2



夕日 3



トンビ?も飛び去っていき・・・これにて撮影終了!




コメントの投稿

非公開コメント

こんなに近かったのですか?

茜色 黄金
黄昏色 と一言で済ませてくない色ですね。
だからといって他の表現は見つかりませんが^^;

potoruさんのお宅から海まで近いのですか?
里山も近くで海も近い?
羨ましい所ですね。

potoruさん宅の豆画伯
やはり表現力豊かです!!!!
草原の風 感じます♪
空が高く 見渡す限りの草原なのでしょうね。

二枚目はぅふふですね♪
はなちゃん そっくり!!!
迷惑そうな表情も!!
シッポが可愛いです♪♪
赤ちゃんの動きも感じます♪

ちしゃ猫さん

唐津にある「虹の松原」の近くで撮りました。ちしゃ猫さんがお好きな紫色の花を見に行った帰りです、ちょうどいい具合に空と海が黄昏色に染まっていました・・・この場所だと自宅から1時間すこしで着きます。福岡市は海に面していますので、おっしゃるように山も海もわりあい近くにありますのでいいところかもしれません。なかなか近くの海に出かけることはないのですが・・・^^;

娘の絵にまでコメントありがとうございます。^^
1枚目は、はなの毛を草原に見立てて描いたようです、まだまだ親子ともども表現力不足のようです。これからも二人して精進していきたいと思っています。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: