スポンサーサイト


娘が撮った写真から・・・

真夏の夜の夢



写真の整理をしていたら娘がコンデジで撮ったものに面白いものが何枚かあったのでUPします。
撮影は去年の春~夏ころです。




億万長者になった夢



お母さんになった夢

コメントの投稿

非公開コメント

天才的発想!!

すごい想像力ですね。

はなちゃんがリサとガスパール(ですよね??)のママとは知らなかったです♪

しかしはなちゃん すごいリッチなお昼ねですね。

(=^・^=)

ニャン子は!狭いとこが大好きなんですよね~
はなちゃん億万長者にゃん(=^・^=)
チチのみなはれ!!みたいなぁ~感じでしょうか!
面白い写真ですね~~

最近毎週のように!おとん家と鍋してます。
今回は!豚しゃぶでした。
僕もブタまっしぐらです(*^。^*)

ちしゃ猫さん

リサとガスパール、大正解です。^^♪

最近は一眼もたまに使っています。
本人曰く、「コンデジより使いやすい」とのことです。

そのうち追い越されるかも知れません・・・^^;

にいにさん

おとん家での鍋三昧・・・羨ましいかぎりです。^^
冬は鍋にかぎりますね♪
大根の写真・・拝見しました、おとんさんなかなかやりますね。^^

高級トレーニングウェアに身をかためてジョギング頑張ってください♪

はなかあさん

『はなかあさん。。。。。。』..あと言葉が出て来ません(^^ゞ



こちらのコブチさん、雪が降ったら、また春に目覚めて家出しました。

ぶちさん

そういえば、はながやって来て間もない頃、お腹がたるんでいるので家族一同「妊娠しているのでは?」と話し合ったものでした。(そのころはメスとばかり思っていました・・・^^;)

こぶちさんまた家出ですか?
冬至を過ぎると発情が始まる・・・とある猫ブログに書いてありましたが本当なのですね。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

