スポンサーサイト


雪の中 お出かけ・・・

寒いのに感心!

コメントの投稿

非公開コメント

おお!積ってますね~
このまま永久保存しておきたいようなかわいい足跡(o^-^o) いひっ

前の記事のはなちゃんもかわいいなあ♪
おすましポーズがばっちり決まっていて 男の子っていうことを忘れそうです^^;

ほのんさん

久しぶりに積もりました、5cmくらいでしたが。
ちょうどいいタイミングで撮れてラッキーでした。^^

外では人相(猫相)が悪いのでたまに部屋で撮ってやりたいのですが最近はサボり気味です。
ほのんさんに喜んでいただいて光栄です。^^♪

新雪だ!!

雪だ!!はなちゃんの足跡も(=^・^=)かわいい!
最近寒すぎて、仕事も手につきません(>_<)
ぼちぼち暖かくなってほしいですね~~

足跡だけでもカワイイ

随分積もったのですね。
こちらはみぞれ後雨 翌朝道路が凍って大変でした。

足跡だけでも物語っていますね。
はなちゃん どちらまで♪

にいにさん

こんばんは。
毎日寒い日が続きますね~こちらもあまりの寒さのため仕事に身が入りません・・・^^;

ウメのつぼみも膨らんできましたし、春はもうすぐですよ。^^♪

ちしゃ猫さん

こんばんは。
こちらでは5cm積もれば「大雪」になります。昔(小学生のころ)、20cmくらい積もった記憶が残っているのですが最近は積もらないですね。

>はなちゃん どちらまで♪

例の監禁(軟禁)された裏のお宅のほうに向かって散歩をしていました。
幸いすぐに帰ってきました。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

