

NEW YORK NEW YORK

『YouTube』飽きもせずよく見てますにゃ・・・



ライザ・ミネリとルチアーノ・パヴァロッティが共演している動画を数日前に見つけて毎日飽きもせず聴いて(見て)います。活躍する場所は違ってもさすがに世界の(超)一流歌手、聴かせてくれますね。トニー・ベネットとフランク・シナトラの共演も人気が高いようですが私の好みは断然こちらです。
茶目っ気たっぷりのパヴァロッティといい、絶妙に彼をサポートするライザ・ミネリといい、観客の反応といい、いうことなしの演奏ですね。この映像のDVDは発売されていないのかな~


LUCIANO PAVAROTTI - LIZA MINELLI - NEW YORK NEW YORK


彼女だけで歌っているのもなかなか味わい深くて好きです。


LIZA MINELLI - NEW YORK NEW YORK


『YouTube』、見ていたらあっという間に時間が経ってしまいます、困ったものです・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

目がパッチリのはなちゃん。一瞬ライザ・ミネリかと思っちゃいました。
いやジュディ・ガーランドか?^^;
では~

volさん

夜食の催促に近くまで寄ってきた時の写真です。
曲にふさわしい写真がなかったものでして・・・^^;

目がパッチリの写真たくさん撮りたいのですが、まぶたを閉じていることが多いのでなかなか思うようにいきません。^^

おメメパッチリ♪

potoruさん volさん こんばんは~

おメメパッチリで曲にふさわしいですよ♪♪
それに偉大なテノール歌手と同じ丸顔だし^-^

ちしゃ猫さん

>それに偉大なテノール歌手と同じ丸顔だし^-^

はなの声はどちらかといえばソプラノ?ですが、おっしゃるようにどちらも丸顔ですね。^^

オペラで初心者向きのCDがあればぜひ教えてください。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

