スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます





皆さまにとって福の多い一年となりますようお祈り申し上げます







トラに見えるか少し心配していますニャ・・・



※写真によって、はなのお腹や頭の模様が(かなり)違っていますが、その点どうかご了承ください。^^

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

新年早々、素晴らしい!
はなトラさんのお写真を拝見出来て幸せです(*^^)v

あはは!

ウチもこのパターンにすればよかった。
黒い虎のできあがり!
ナイスです。
来福笑門、本年もよろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。

新年早々爆笑させていただきました。^^

今年もよろしくお願いします!!m(__)m

(=^・^=)あけおめ!

うわぁ~~ハナトラやぁ~~デンちゃん負けたかも
しかしすごいCGですね~~
今年もはなちゃんデンちゃんをよろしくお願いしますにゃ~

ぶちさん

あけましておめでとうございます。

新年早々、遊んでいます。^^

「菜の花」・・・はなと一緒に応援しています。

NYANさん

あけましておめでとうございます。

黒いネコさんだと色づけ(?)が難しいかもしれませんね、はなは色白ネコで助かりました・・・^^;

本年もよろしくお願いします。
素敵な「出会い」がたくさんありますように。^^♪

おとんさん

あけましておめでとうございます。

新年早々笑っていただき光栄です。^^

今年も「おとん菜園」でたくさんの野菜が収穫できまように・・・願っています♪

にいにさん

あけましておめでとうございます。

>しかしすごいCGですね~~

クレヨンの塗り絵みたいな感じでした。^^;

にいにさんとデンちゃんにとってよい一年になりますように♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

はなちゃん 新年から大活躍してますね~♪
ちょっとかわいすぎるけど ちゃんとトラです!
あくびも吠えてるみたいに見えますよ^^

今年もまた楽しいはなちゃんに会わせてくださいね。

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

私も新年早々爆笑させていただいました。
フーのぽっこりお腹(実は私も)はなちゃんに近づいてきています♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様の健康で明るい年でありますようお祈り致します。

ほのんさん

あけましておめでとうございます。

はなに活躍してもらい助かっています。^^

ほのんさんちへの年賀状・・娘の絵にしたかったのですが描いてくれませんでした。そろそろ「難しい年頃」を迎えそうです・・・^^;

今年もよろしくお願いします。

ちしゃ猫さん

あけましておめでとうございます。

>フーのぽっこりお腹(実は私も)・・

今年もちしゃさんの「メタボ散歩日記」楽しみにしています。^^

ことしもよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが やっと はなとらちゃんのいろんなバージョン拝見に来ました。
potoruさん すごいアイディア! 今年もいろんなはなちゃん期待できますね^^
はなちゃん とらもようがこんなに似合うとは知りませんでした。
寅年。。。虎どし タイガーズにいいことあるかな
今年もよろしくお願いいたします。

volさん

冬眠中?なのにコメントありがとうございます。^^

今年は娘が絵を描いてくれなかったのでピンチヒッターとしてはなに登場してもらいました。

>タイガーズにいいことあるかな

volさん、タイガースファンでしたか?^^

ことしもよろしくお願いいたします。

代理

『年賀、ありがとうございます。』

そういう、事でした(^^ゞ

ぶちさん

どうも。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

