スポンサーサイト


年末のはな

はな 1



暮れも迫った29日、はなと一緒に公園に散歩に行ってきました。



はな 2



庭の掃除はほぼ終了、まだ家の掃除が残っています・・・



はな 3



いまから年賀状を書く予定です、毎年のことですがいつも暮れぎりぎりに出しています・・・



はな 4



はなは正月も盆も関係ないみたいでいつも通りのんびりしていました・・・



はな 5



「そろそろ帰ろうか?」

「仕上げに爪を研ぎますニャ」



はな 6



「天然の木の感触はたまらニャイ」



はな 7

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

はなちゃん おひさしぶり~♪
今年は怖い思いもしたね~
でもpotoruさんちで大事にされて幸せだったね!
来年ははなちゃんの親戚?の年だね~
ますますの活躍を期待してるよ^^

potoruさん 今年もいろいろありがとうございました。
来年もまたすてきな写真やはなちゃん情報 見せてくださいね。楽しみにしています。
佳いお年をおむかえください。

potoruさん、こんばんは!!

今年も鳥栖1回の出会いでしたが、貴重な瞬間をご一緒でき良かったと思っております(^^)v

ところで菜園の方は、順調ですか~~?
こちら、葉物が中心で芋虫に食べられながらも順調に育ってます。(^^♪
特に来年早々には、レタスの収穫出来そうで、「ベーコンレタスバーガー」作れそうです♪

「木登りねこ」はなちゃん情報も、これからも楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えください。

ほのんさん

はなへの温かい言葉、ありがとうございます。^^

はなと一緒に無事に新しい年を迎えることができそうで何よりです。来年はなるべく騒動を起こしてもらいたくないものです。普段はおりこうさんなのですが・・・^^;

年末ということで少しバタバタしていました。あっという間に大晦日ですね~
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

おとんさん

こんばんは。

今年お会い出来たのは1度だけでしたね、気合不足で申し訳ありませんでした。^^ゞ

菜園のほうは順調です、大根だけですが。大根も品種によって栽培期間が随分違うようですね、いま植えている品種(冬みねセブン)は収穫までかなりの期間が必要のようです。・・・というわけでまだ数本しか獲れていないのですが美味しかったですよ~
新年の「ベーコンレタスバーガー」楽しみですね、出来が良かったら笠戸島のイベントで出店されてみてはいかがでしょうか?^^;

はなの「木登り」・・来年はますます技を磨いてほしいものです。

今年一年ありがとうございました。
よいお年をおむかえください。

もうすぐ明けちゃうな~

potoruさん!!はなちゃんお元気ですかぁ~
とうとう大晦日になってしまいました。今年は、
鳥栖よさこい祭りでpotoruさんにお会いできたこと
沢山の賞を頂いたこと楽しいこと沢山ありました!

また来年もいい年になればいいなぁ~って思ってますが!!
しかし今日は寒いですね~福岡は!やはり雪でしょうか(>_<)今日の下松は!雪降っててとても寒いです
そして僕は!ほんの少し喉が痛いですが!たぶん大丈夫かな!!
はなちゃん木登りするんですね~すごい(^◇^)
来年も沢山のはなショット楽しみにしてます。

はなちゃん!potoruさん良いお年をお迎えください

にいにさん

こんばんは。
今日は寒いですね~こちらも朝起きたら雪が積もっていました。
いまやっと掃除が終わってゆっくりしているところです。
今年は鳥栖でお会いしただけでしたが天祈さんの演舞をみることができてうれしかったです。来年は(今年より)頑張りますので・・・^^;

はなは木登りが好きみたいです、写真は撮れていないのですがびっくりするくらい高い位置まで登ったこともあるのですよ。^^

今年一年ありがとうございました。
デンちゃんともどもよいお正月をお迎えくださいね。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

