スポンサーサイト


紅葉 2009

美術館の近くで・・・



福岡城跡で・・・



同じく福岡城跡で・・・



中ノ島から・・・



大濠公園、福岡城跡にて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さま

コメントありがとうございました。
来年は頑張りますので・・・^^;

癒されますね♪

こんばんは~

今日は朝からお台所のカーペットの張り替えをしていました。(ただ並べるだけのものです^^;)

久しぶりにちょっとバテ気味。
そこに飛び込んできたpotoruさんの紅葉。
絨毯の様な落ち葉。
「貴方早く変身しなさいよ」とお向かいさんに話しかけているようなカエデじゃなくてなんの葉っぱ?
落ち葉がこんもり 美女が横座りしているような?・・・ちょっと艶めかしいような^^;
ゆったりと出来るような公園。
みんなほっとする風景ですね。

トップのはなちゃん 
アンヨが何とも言えずカワイイですね。ぽんぽんもカワイぃ♪

ちしゃ猫さん

こんばんは~
ご無沙汰しています。

カーペットの張替え作業お疲れ様でした、これで台所での作業が快適になりますね~ ^^

カエデじゃなくてなんの葉っぱ?の木はトウカエデだと思います。この公園はイチョウやサクラの木が多かったのですが、綺麗に色づいていて見事でした。今年は例年以上に紅葉が綺麗だったようですね。

トップのはなの写真は気持ち良さそうに「ねこ体操」をしているときに撮りました。いろんなポーズの写真を撮ったのでブログにアップしようと思いながらズルズルと・・・^^;
顔が写っている写真にしたほうがいいかな・・・とも思っているところです。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

