近くの山で・・・

モミジ・・・



ナンキンハゼ・・・



ムラサキシキブ・・・



ギンナン・・・



銀杏は売店で買いました。(400円でした・・・^^;)



油山市民の森にて・・・


コメントの投稿

非公開コメント

色鮮やかですね~
光が透けてとってもきれいです♪

銀杏 拾ったんじゃなくて買ったんですか^^
どうやって食されたのかな?

紅葉の滝のようです。
紅葉した所とまだちょっと緑の残って光が当たって、その混ざり具合がとてもきれいですね。

我が家もギンナン大好きです。
拾いに行くこともありますが買った方が懸命のような気がします^^v

ほのんさん

いい具合に光りがあたって綺麗でした。
なかなか思うような写真は撮れないものですね、一枚だけイメージ通りの写真があったのですが残念ながら(かなり)ピンボケでした。^^;

銀杏、フライパンで炒って食べました。子どもたちはほとんど食べませんでした。
まだかなり残っています・・・^^

ちしゃ猫さん

そちらの紅葉はいかがでしょうか?^^
こちらは(この場所は)見頃~散り始め といったところでした。
紅葉狩りにたくさんの人が来ていましたが写真のモミジの場所にはほとんど誰もいなかったのでゆっくり撮ることができました。

銀杏、あまりたくさん食べるとよくないみたいなので控えめに食べました。おいしかったです。
茶碗蒸しを期待しているのですが・・・^^;

potoruさん、こんばんは!!

紅葉綺麗ですね~~!!家のもみじは紅葉しないタイプみたいです。
先日おとなりから、銀杏いただきまして400円分はあったとおもいます。フライパンで炒ってビールのおつまみにしました。

最後に・・・


「紅葉見にいこうよう!!」・・・^^;
おやじギャグですんません。m(__)m

おとんさん

こんばんは。^^

モミジ・・・種類が多いですね。おとん家では何のモミジを植えてあるのでしょうか?
植える場所でも色づきは違うようですよ、日当たりの関係だとおもいます。
この先・・自宅で紅葉の鑑賞が出来るようになるといいですね。^^

銀杏はお酒のつまみにいいようですね。こちらは飲めないものですからお茶を飲みながら食べました・・・^^;

オヤジギャグありがとうございます。
で、紅葉は見にいかれましたか?(笑)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: